2015年04月21日

そば処 けやき



道の駅 霊山 たけやま








敷地内にある【けやき】は、大人気で4~50分待ちました("⌒∇⌒")








天ざる蕎麦の大盛り(笑)

そば処  けやき








10割の田舎蕎麦で美味しいです(*^O^*)








茅葺き屋根の素敵な外観♪

そば処  けやき








廊下(縁側)もいい感じ(^^)

そば処  けやき








お庭も素敵です(*´∀`)








地元のお祭りの一貫で、ただいま約100匹のこいのぼりが泳いでますよ~♪(^○^)

そば処  けやき








中々いい写真でしょ?←自画自賛(笑)



同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事画像
沼田ツァーその1&その2
個室で珈琲♪
和ゴン
Zakka marketで、ガパオライス~♪
王様の苺
ブラウンマッシュのアヒージョ
同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事
 沼田ツァーその1&その2 (2015-11-12 13:41)
 個室で珈琲♪ (2015-07-01 22:11)
 和ゴン (2015-06-01 23:56)
 Zakka marketで、ガパオライス~♪ (2015-05-25 23:30)
 王様の苺 (2015-05-24 22:17)
 ブラウンマッシュのアヒージョ (2015-05-21 20:16)

Posted by ユカリン at 21:05│Comments(6)美味しいモノ
この記事へのコメント
群馬じゃないみたい~
全然知らないところでした。
中之条であって、高山村ではないのですね!
このお店も気になる♪
いつか行ってみたいなぁ!
Posted by マーサマーサ at 2015年04月21日 21:21
4,50分も待つなんて大人気~~(*^_^*)
いつも平日に行くから、私がいくときは霊山たけやま自体 ガラガラで(^_^;)
お蕎麦は気になりつつも いつも野菜類のお買いものだけで帰ってしまい、食事をしたことありませんでした。
建物、大きくて立派ですよね~!!
お蕎麦も美味しいんですね♪ 今度、食べてみます。

こいのぼりも見てみたいなぁ。
山(岩?)に登って、吊るしたんですよね??すごい・・・大変だっただろうな(@_@;)
Posted by まりまり at 2015年04月22日 00:02
すごい!
10割そば 食べたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
素敵な佇まいですねぇ!?
道の駅っていいですよね
野菜 売ってました!?(✪∀✪)キラーン☆
いつか行ってみたいなぁ。。。
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年04月22日 06:54
マーサさん、高山村じゃなくて、この山の名前が嵩山(たけやま)なんです(*^^*)

雰囲気いい場所なので、お蕎麦共々オススメですよ~♪(*^O^*)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年04月22日 19:46
まりチャン、アタシは普通に美味しい程度(笑)だと思うのだけれど、ぶーちゃんは好みのお蕎麦みたい("⌒∇⌒")

霊山に子供の健やかな成長を願って、毎年この時期は吊るすようです!

吊るす作業が観たいですよね(*^▽^*)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年04月22日 19:51
おさんどんチャン、道の駅ってテンション上がるよね~♪("⌒∇⌒")

勿論、野菜も販売してますよ!

でも種類は少なめだったかも?(^-^;
Posted by ユカリンユカリン at 2015年04月22日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そば処 けやき
    コメント(6)