2016年01月02日

宣言通りタイトル変更してみました。



遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(⌒‐⌒)







今年も意味の無いアホなオバチャンのブログを宜しくお願い致しますm(__)m







大晦日 久々にお酒を頂き、久々に二日酔いに苦しんだアタクシです(≧▽≦)







そして、昨日は二日酔いなのに自分と配偶者の実家をハシゴして、死ぬほど食べて死ぬほどトイレをガマンしたアタクシです(*_*)







間一髪(笑)








こんなヤツですが、呆れながらもお付き合い頂けたら嬉しいです(^_^)







2016年は、真面目なカフェブログにしたいと思っております(^.^)









無理?(笑)







宣言通りタイトル変更してみました。




Posted by ユカリン at 21:10│Comments(12)色々
この記事へのコメント
ユカリンさん、可愛いタイトルですね?

これからも楽しみに読ませていただきます。
Posted by グルーミングモモ at 2016年01月02日 21:39
ビックリ‼
うちのダーリン(?)が考えていたタイトルのなかに
同じタイトルがありました~(≧∇≦)!!
すごい偶然だわ~ホントにビックリ‼

今年もカフェネタを楽しみにしていま~す\(^o^)/
Posted by まり at 2016年01月02日 23:07
おお~~!
ダイヤモンド☆ユカリンっ!!

初二日酔い。。。大変だったね~
おもらししなくてよかったよかった(笑)
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2016年01月03日 11:04
いー感じですね(#^.^#)


今年もよろしくお願いいたします


楽しいブログを楽しみにしています
Posted by みゆみゆ at 2016年01月03日 11:19
あけましておめでとうございます(●^o^●)♡
今年もよろしくお願いしますッ

タイトル… おしかったーーー!!!(゜o゜)

byあきの




nekokoにも多肉登場しましたよッ by あかね
Posted by あきの&あかね at 2016年01月03日 19:52
ユカリンさん今年もよろしくお願いします!

今年はまじめなブログに・・・!?
まさかっ 今まで通り楽しくお願いします♡
Posted by miki♪miki♪ at 2016年01月03日 22:37
モモサマ、オバチャンがバレないように可愛くしてみました~(^○^)

って、バレてますね(笑)

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by ユカリンユカリン at 2016年01月05日 12:34
まりサマのダーリン(?)が考えていた中に有ったなら、またダーリンに考えて貰ったようなモノだね(笑)

ソコソコ(笑)カフェネタ頑張りますので、ダーリンにも宜しく伝えて下さいませ(^○^)
Posted by ユカリンユカリン at 2016年01月05日 12:37
くん♪チャン、ダイヤモンド気づいてくれるのは貴女だけよん(笑)

大きい方のお漏らしじゃ、シャレにならないからね~( ≧∀≦)ノ
Posted by ユカリンユカリン at 2016年01月05日 12:39
みゆサン、ありがとうございます(⌒‐⌒)

ネタは沢山あるんですけど、面倒で紹介してない今日この頃(笑)

今年もヨロシク(*^^*ゞ
Posted by ユカリンユカリン at 2016年01月05日 12:41
あきのチャン、ニアピン賞あげちゃう(^-^)

あかねチャン、インスタで観たよ~♪

マニアックな多肉入ったら教えて!

って、多肉屋サンじゃ無いね(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2016年01月05日 12:43
miki♪チャン今年もヨロシクね(*^^*ゞ

えっ、根は真面目なオバチャンなんだけど…伝わらない?(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2016年01月05日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宣言通りタイトル変更してみました。
    コメント(12)