2015年05月24日

王様の苺

王様の苺



かなり偉そうです("⌒∇⌒")








王様の苺





大事にされてます(*^^*)








王様の苺




プラスチック容器にビニールがかかってて、浮いている状態なんです(*´∀`)








だってousama no ichigo だもの(笑)









FARM LAB 【ファーム ラボ】


渋川市上白井2033-1


TEL 0279-25-7515


同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事画像
沼田ツァーその1&その2
個室で珈琲♪
和ゴン
Zakka marketで、ガパオライス~♪
ブラウンマッシュのアヒージョ
はこのなかみはなんじゃろな?
同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事
 沼田ツァーその1&その2 (2015-11-12 13:41)
 個室で珈琲♪ (2015-07-01 22:11)
 和ゴン (2015-06-01 23:56)
 Zakka marketで、ガパオライス~♪ (2015-05-25 23:30)
 ブラウンマッシュのアヒージョ (2015-05-21 20:16)
 はこのなかみはなんじゃろな? (2015-05-18 20:44)

Posted by ユカリン at 22:17│Comments(10)美味しいモノ
この記事へのコメント
すご~い!!高級~~~&美味しそう~~~(*^_^*)

しかし「ousama no ichigo」って・・・(笑)
Posted by まり at 2015年05月24日 23:26
この容器☆
道の駅こもちで購入した苺で遭遇しました。
王様の・・・ではなかったような気がしますが、それなりに高価てした(笑)

大事にされてるんですね(^^♪
Posted by Zokkon at 2015年05月25日 01:20
おお!ストロベリーオブキング!(笑)
おいくらまんえん?←すぐ値段訊くひと。
Posted by くんくん♪ at 2015年05月25日 05:21
はははっ
「偉そう」
じゃなくて
「美味そう」じゃないんですかぃっ(笑)
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年05月25日 09:21
「あまおう」
とは違うのですかね!?

あ…甘くて
ま…まぁるくて
お…大きくて
う…うまい

だったかな?

イチゴ大好き!!です。
食べちゃいましか?羨ましい!!

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年05月25日 10:15
まりチャン、若干 (苦笑)だよね(≧▽≦)

もう、苺の季節は終了に近いので「そんなに甘くないですよ!」と言われたにも関わらず、「今食べないと、もう来年まで食べられません」と言う店員さんに薦められて、ぶーちゃんがBBQの帰りに購入して参りました("⌒∇⌒")

正直者だ!(笑)

でも、まぁまぁ甘かったですよ(^o^;)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月25日 19:30
Zokkonサン、多分 同じお店のモノですよね?子持から近いので~(^○^)

多分コレは値段が下がって居たのだと思います…多分(笑)

アノ容器なら絶対に傷つかないですよね~(〝⌒∇⌒〝)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月25日 19:34
くん♪チャン、KINGの値段 気になって当然だよ(笑)

650円でーす♪想像より安くない?(^^;

因みにネットで見たら、大粒一個(50g以上)250円てのも有るらしいよ(≧▽≦)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月25日 19:40
おさんどんチャン、KINGですから大切に扱われてるのね~(*^^*)

勿論、旨そうには違いない(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月25日 19:43
MIKIWAサン、こちらは群馬ブランドの【やよいひめ】らしいです(*^^*)

最盛期は、すんごく大きいのも有ったみたいですよ~(〝⌒∇⌒〝)


因みに後1パックあります(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月25日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
王様の苺
    コメント(10)