2016年01月24日

スタートは朝ラー♪♪

本日、毎度お馴染みの那須へ向かいますが、その前にラーメン(^^♪







佐野で唯一、朝7時から営業している[松葉食堂]さん。






スタートは朝ラー♪♪






ご年配のご夫婦が作るラーメンは優しい味(^-^)








店内モロ昭和(´∀`*)ウフフ






スタートは朝ラー♪♪







そして真冬でも冷やし中華が食べられるのはありがたい(笑)







スタートは朝ラー♪♪







更に本日 親子丼550円Σ(゚д゚lll)








昨日や今日貼った感じじゃ無いので毎日50円引きと思われます(≧▽≦)








お元気で頑張って欲しいです( ´ ▽ ` )







スタートは朝ラー♪♪



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
困った時は…
サラダみたいな・・・ラーメン
三日月食堂
食事をしてお金を払わないでお店を後にする行為
ハシゴの女王ふっかーつ!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 困った時は… (2015-06-10 22:18)
 サラダみたいな・・・ラーメン (2015-05-19 20:01)
 三日月食堂 (2015-05-06 22:12)
 食事をしてお金を払わないでお店を後にする行為 (2015-03-04 21:06)
 ハシゴの女王ふっかーつ! (2015-01-11 13:41)

Posted by ユカリン at 09:20│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
朝ラーも佐野ラーメンならいけそう。
Posted by 元氣が一番! at 2016年01月24日 10:22
あっさりしていておいしそーですね!!

朝でも~大丈夫そうですね(#^.^#)

おいしそーです(#^.^#)
Posted by みゆみゆ at 2016年01月24日 17:02
元氣が一番さん、佐野はアッサリですから、モーニングでも全く問題無いです(*'▽'*)♪
Posted by ユカリンユカリン at 2016年01月24日 17:07
みゆサン、美味しかったですよ~(^O^)

朝から満席で、お酒を呑んでいる方もいました(゚o゚;
Posted by ユカリンユカリン at 2016年01月24日 17:10
グンマーにも朝ら~の名店がありますよ☆

清湯系 らーめん 芝浜
〒376-0011 群馬県桐生市相生町1丁目303-1 (群東ビル)
TEL 0277-46-6901
駐車場 共同20台
朝7畤開店で朝らー定食をいただけます

土日は、行列必至です。
Posted by Zokkon at 2016年01月24日 17:31
Zokkonサン、芝浜さん存じて居りますし、伺ったコトもございます(^_^)

人気ですよね(´∀`*)ウフフ
Posted by ユカリンユカリン at 2016年01月24日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタートは朝ラー♪♪
    コメント(6)