2015年05月21日

ブラウンマッシュのアヒージョ




アヒージョって、スペイン語で【ニンニク風味】って意味なんだね(^^)







今夜はニンニクとオリーブオイルの煮込み♪



ブラウンマッシュのアヒージョ







これも週末にせまったBBQの予行演習なのでありんす(笑)








でね、何時もは指定席からイチミリも動かないダンナサマが、キッチンまで移動して作ってくれました~(^○^)←一大事(笑)








とゆーのも、BBQにかける情熱がハンパないのですわ(≧▽≦)







大丈夫?旨い?







何時もの自信過剰はどーしたの?(笑)







ブラウンマッシュ旨いぞ!(^.^)



ブラウンマッシュのアヒージョ








本番は海鮮も入るそーです(^_^)








ワインなんか飲んじゃったもんだから、前の記事のお返事できなくて…








ごめんね、ごめんね~~♪(笑)



同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事画像
沼田ツァーその1&その2
個室で珈琲♪
和ゴン
Zakka marketで、ガパオライス~♪
王様の苺
はこのなかみはなんじゃろな?
同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事
 沼田ツァーその1&その2 (2015-11-12 13:41)
 個室で珈琲♪ (2015-07-01 22:11)
 和ゴン (2015-06-01 23:56)
 Zakka marketで、ガパオライス~♪ (2015-05-25 23:30)
 王様の苺 (2015-05-24 22:17)
 はこのなかみはなんじゃろな? (2015-05-18 20:44)

Posted by ユカリン at 20:16│Comments(6)美味しいモノ
この記事へのコメント
旦那さん~
オシャレ~~ですね♪

美味しそう~♪

BBQ~楽しみですね♪

いーな~(#^.^#)
Posted by みゆみゆ at 2015年05月21日 22:04
みゆサン、最近のBBQはアヒージョなんて作ったりするらしいですよ(^^;

色々ネットで調べて試してる姿、笑っちゃいます("⌒∇⌒")

因みにアタシはお仕事で参加できないので、きっと羽根を伸ばすんでしょうね(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月21日 23:22
お料理ぶーちゃん、いいですね♪

私もアヒージョ、味見したいわ~~~(^◇^)
あ、海鮮入りがいいな(笑)
Posted by まり at 2015年05月21日 23:43
まりチャン、今回だけですよ(^^;

BBQが終われば、何時もの岩に戻ります(笑)

じゃあ今度、海鮮アヒパーしますか?("⌒∇⌒")
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月22日 12:36
ぶーちゃん やるときは とことんこだわる男なんですね!(@^▽^@)
アヒージョ☆ 食べたことないけど マッシュルーム自体も 缶詰めっぽいの(小さい頃の外食)でしか食べたことないかも(//∇//)

これで料理が趣味になって たまに作ってくれたりしたら いいね~(´▽`)ノ
Posted by くんくん♪ at 2015年05月22日 18:28
くん♪チャン、さっき大量のお肉が着払いで届いたよ(≧▽≦)

なんかもーアイツの頭の中はBとQが渦巻いてるね(^^;

実はアヒージョ、内緒だけどアタシも食べたコトない(笑)

マッシュルームも、家ではホワイトしか使ったコトないし("⌒∇⌒")

多分明日が終われば、全て忘れると思うよ( ´△`)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月22日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラウンマッシュのアヒージョ
    コメント(6)