グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年01月31日

情熱の…‥

フラメンコを踊る?



のは無理なので観賞しました(⌒‐⌒)





  


Posted by ユカリン at 23:26Comments(2)情熱

2015年01月30日

おばちゃんはつらいよ(泣)

[photo:4]


だつてSNSに接続できなくなっちゃったんだもの~



docomoのヤツ、システムの変更なんかしやがって、アタシをスマホにさせる懇談か?(笑)



てコトで、スマホデビュー



なっから(笑)難しいやね



つーか、機能が多すぎだし、文字入力もポンポンしないと打てない(≧▽≦)



でも、頑張るぞーーー!



おーーーーー!!(//∇//)



写真はキレイ?(笑)


  


Posted by ユカリン at 12:49Comments(2)

2015年01月11日

ハシゴの女王ふっかーつ!





朝の8時半から喜多方でラーメンのハシゴ…






けっしてアタクシの意志じゃ無い(笑)






【あべ食堂】【喜一】【なまえ】






どこも人気店だけど、段々 味が分からなくなる〜(≧▽≦)






一応、断っておきますが、完食しないでぶーちゃんに食べて貰ってます(;^_^A






そして今夜はいつもの那須♪(^o^;



  


Posted by ユカリン at 13:41Comments(7)ラーメン