グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年06月03日

高たんぱく☆低カロリー



またまた休憩(笑)








ただ今ハマっている食材のご紹介(*^^*)








粉豆腐~♪ヽ(^。^)ノパフパフ♪













粉豆腐とは、凍り豆腐(高野豆腐)を粉状にしたもので、信州では定番の食材らしいです。








カルシウムや鉄も多めで、イソフラボンも含んでおります。








さらに、レジスタントタンパクとゆー食物繊維に似た性質を持つたんぱく質が、たっぷり含まれている優秀食材なのです(⌒‐⌒)








そして、コレステロールを吸収されにくくする効果も有り、ダイエットは勿論 成人病予防も出来ちゃうらしい…








コヤツやるでしょ?(笑)








定番のお料理は炒り豆腐








ウチはこんなのを使います(^^)












干し椎茸はお高いので、お安いおっかけてるヤツを買います(笑)








ハイ出来上がり~(*^▽^*)












ハンバーグやお好み焼きに混ぜたり、色々な使い方が有るみたいですが…








まだ、試してません("⌒∇⌒")








以外と保守的なアタシ(笑)





  


Posted by ユカリン at 22:09Comments(8)健康

2015年05月15日

ハリとお灸と後ろ姿



初公開







アタシ(笑)











顔出し不可







って、誰も見たくないよね( 〃▽〃)







何時ものSola cafe にイベントで人気の鍼灸師【ハリリーナ】サンが登場しました♪







で、頭にハリで肩にはお灸("⌒∇⌒")







ハリリーナさんは、ちょー美人サンなんですよ(^^)







こんな美人にやって貰ったら効くに決まってます(o^-^o)







お値段もリーズナブル♪












これでアホが治って、地縛霊が肩から落ちるよね?(笑)








アクセも可愛い(#^.^#)
















ほ~ら美人サンでしょ?  


Posted by ユカリン at 20:14Comments(16)健康

2015年05月13日

新玉ドレッシング




取引先からfax番号を聞かれて、自宅の電話番号を伝えたアホOLです(*`・ω・)ゞ







新玉ですけど、おさんどんチャンではありません(笑)








えごま油のダイエット効果と、認知症予防効果に食いついて(笑)セッセとサラダにかけて使ってたんですが…








だったら、えごま油でドレッシング作ればいいんじゃない?







気がつくのが遅い(≧▽≦)







新玉はすりおろしとみじん切りをmixしてみました♪











どアップ(笑)










う、う、う、







うまーーーーーい!!ヽ(^○^)ノ







トマトとアボカド以外のお野菜は、無農薬野菜なんですよ~♪







縁あって、立川農園サンとゆー農家サンに、直接 伺って収穫したてのモノを購入させて頂いてます(*^^*)







野菜最高ー!(^○^)







おさんどんチャンではございません(笑)  


Posted by ユカリン at 20:25Comments(6)健康

2015年03月05日

お豆腐を作る

お水に浸しておいた大豆を、お水と一緒にミキサーにかける。





かんましながら、弱火で7~8分煮る。








豆乳を搾る。









オカラも大量










にがりを打つ。





上澄みを取る。





型箱に入れる。









出来上がり。










みんなでお豆腐とご馳走を食べる。











さ~て、アタシは何をしたでしょう?(^◇^)



  


Posted by ユカリン at 22:17Comments(4)健康