グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年11月12日

沼田ツァーその1&その2

先ずは関口りんご園さんで狩り













lunchはwonder











ロコモコ丼うんまーい(///∇///)

  


Posted by ユカリン at 13:41Comments(0)美味しいモノ

2015年07月01日

個室で珈琲♪



先日、美容室で髪を切ったら予想以上に短くて、若干テンション下がり気味で家に帰ったら…








ぶーちゃんが「和田アキ子みたいだな!」と言って間髪入れずに「はのころは~♪」と、歌い出したので、








とっさに「はっ‼」と条件反射したアタクシです(--;)








自分では、和田アキ子と言うよりも、モンチッチに似ていると思うんだけどな~♪(笑)








行きつけの美容室カオスの個室で頂くコーヒーがマジ旨いんです(⌒‐⌒)











カラー中のアタクシ(*ノ▽ノ)








下手なカフェより格段上("⌒∇⌒")








テルマエ・ロマエに出られるくらい、濃い顔がウリのオーナーが目印(笑)








森田屋食堂すぐそばd(⌒ー⌒)!  


Posted by ユカリン at 22:11Comments(14)美味しいモノ

2015年06月01日

和ゴン





ハシゴはチョットお休み(笑)←早っ!








久々の和ッフル♪









季節限定のマンゴーヨーグルト~(^○^)













勿論アイス乗せ(*^。^*)








マンゴー苦手なのに、コレは大好きなのだー!(笑)








そしてズッキーニとたっぷり野菜サラダサンド♪













お食事系もうんまい(///ω///)♪








まさか、両方食べたと思ってる?("⌒∇⌒")








イケるけどね~いっこだけ(笑)

  


Posted by ユカリン at 23:56Comments(6)美味しいモノ

2015年05月25日

Zakka marketで、ガパオライス~♪




じゃじゃーん‼ガパオライス("⌒∇⌒")











あっ、失礼(笑)こちら~(^○^)












かき氷もHariHariサンのガパオライスも、販売しているのは多肉&木工作家のosaサマなんです(≧▽≦)








場所は高崎のビスコッティ♪








多肉そっちのけで、かき氷作ってお弁当をボランティアで売っているなんて、いい人過ぎるぞ師匠ー!(笑)






















一応、多肉も売っておりました(^^;  


Posted by ユカリン at 23:30Comments(15)美味しいモノ

2015年05月24日

王様の苺





かなり偉そうです("⌒∇⌒")














大事にされてます(*^^*)













プラスチック容器にビニールがかかってて、浮いている状態なんです(*´∀`)








だってousama no ichigo だもの(笑)









FARM LAB 【ファーム ラボ】


渋川市上白井2033-1


TEL 0279-25-7515  


Posted by ユカリン at 22:17Comments(10)美味しいモノ

2015年05月21日

ブラウンマッシュのアヒージョ




アヒージョって、スペイン語で【ニンニク風味】って意味なんだね(^^)







今夜はニンニクとオリーブオイルの煮込み♪











これも週末にせまったBBQの予行演習なのでありんす(笑)








でね、何時もは指定席からイチミリも動かないダンナサマが、キッチンまで移動して作ってくれました~(^○^)←一大事(笑)








とゆーのも、BBQにかける情熱がハンパないのですわ(≧▽≦)







大丈夫?旨い?







何時もの自信過剰はどーしたの?(笑)







ブラウンマッシュ旨いぞ!(^.^)












本番は海鮮も入るそーです(^_^)








ワインなんか飲んじゃったもんだから、前の記事のお返事できなくて…








ごめんね、ごめんね~~♪(笑)
  


Posted by ユカリン at 20:16Comments(6)美味しいモノ

2015年05月18日

はこのなかみはなんじゃろな?



怪しい段ボール("⌒∇⌒")











じゃじゃ~ん♪












いかクンと生ハムの薫製~♪(^o^)







ん?







そもそも、イカはすでに薫製なのに何で?と言う疑問?








案の定、固くなっただけ(  ̄▽ ̄)








そして、生ハムもカッチカチになっただけ(≧▽≦)








続きまして、玉子・ミックスナッツ・6Pチーズ











玉子は、タレに浸す時間が長過ぎてしょっぱい(〃ω〃)








ミックスナッツは変化無し(笑)








唯一まともだったのは6Pチーズ(  ̄▽ ̄)








何でこんなコトしてるの?とゆー疑問にお答え致します!








実は、ダンナサンが今週末BBQの予定でして、その時にどーしても薫製を振る舞いたいんだそうです(*´-`)








でも、その為だけに薫製機 買うのもね~ってコトで自作して、取り合えず予行演習と相成りました訳です(^^;







結局…







本人は認めないけど大失敗でございましたとさ(* ̄∇ ̄*)








食材が勿体なーい(* ̄ー ̄)








  


Posted by ユカリン at 20:44Comments(8)美味しいモノ

2015年05月10日

はちみつレモン争奪戦



ケーキ&ベーグルの店【アンフィーユ】







開店30分で今月の限定ベーグルの【はちみつレモン】が残り7個











その場に居合わせたお客さん三名は、共に【はちみつレモン】狙い‼










つかさずアタシが提案








「三人で仲良く分けませんか?」








「じゃあアタシ2つで!」








「じゃあアタシも2つで!」








「じゃあアタシは残りの3つね!」








戦わずして決着!(笑)


















  


Posted by ユカリン at 23:22Comments(4)美味しいモノ

2015年05月06日

クンパー♪




クンセイパーチーの略(笑)









アタシは何のお手伝いもせず、食べる係に徹しました("⌒∇⌒")







意外や意外…







シシャモが一番美味しかった(*´∀`)














強者どもが夢の後…的な?(笑)  


Posted by ユカリン at 09:51Comments(4)美味しいモノ

2015年04月21日

そば処 けやき



道の駅 霊山 たけやま








敷地内にある【けやき】は、大人気で4~50分待ちました("⌒∇⌒")








天ざる蕎麦の大盛り(笑)










10割の田舎蕎麦で美味しいです(*^O^*)








茅葺き屋根の素敵な外観♪










廊下(縁側)もいい感じ(^^)










お庭も素敵です(*´∀`)








地元のお祭りの一貫で、ただいま約100匹のこいのぼりが泳いでますよ~♪(^○^)










中々いい写真でしょ?←自画自賛(笑)
  


Posted by ユカリン at 21:05Comments(6)美味しいモノ

2015年04月13日

カライのアトは…



当然アマイ(*^▽^*)






某ブログのちょー有名ブロガーさんが大絶賛していた【ミルフルール】で、






別々のケーキを買ってtammy邸で長時間(笑)のお茶会が開催されました(*^-^*)






こちらのケーキ結構お高いです!(^_^;)






アタシのバカ舌は繊細なお味を感知できないので…






普通に美味しいケーキでございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ






因みにアタクシは(プレミアム)ティラミス♪






お客様が、イタリアより美味しい!と言っていたと言う、ポップに引かれてのチョイスです(笑)






こちらは、金 土 日 だけの営業だそうです(^^)







  


Posted by ユカリン at 21:36Comments(4)美味しいモノ

2015年04月12日

怪しいカレーレストラン♪



伊勢崎で有名(?)なマーディナが気になって気になって仕方がないのに、行く勇気が無くて…(笑)






今日は清水の舞台から飛び降りたつもりで行って参りました(///∇///)←大げさ星人(笑)






頂いたのは、チキンとひよこ豆のカレー





セットは丸いナンが2枚付いて600円






因みに細長いナンも選べます(*^▽^*)






辛い‼辛い‼辛い‼





でもウマイ~(≧∇≦)





店内は思ったよりキレイ(笑)






テレビは多分インドの番組(⌒‐⌒)








この感じキライじゃない(〃⌒ー⌒〃)ゞ





  


Posted by ユカリン at 21:20Comments(6)美味しいモノ

2015年03月29日

唐揚げと春



電話で興奮してぶーちゃんに「くらっといい!」と言う群馬弁を使ってしまったアタクシです(//∇//)








今日はタイヤ交換に実家に来ています!






ウチ、タイヤの置場所がないので、実家に預かって貰うのですわ(^_^;)







お昼は久々にベイコックの、のりからでーす!






相変わらず、唐揚げデカイ(*^^*)







桜も開花しましたがウチのコチラも開花しました(⌒‐⌒)
















  


Posted by ユカリン at 13:46Comments(4)美味しいモノ

2015年03月26日

激安ホルモン定食


先日、車にキズを付けて結構テンション下がってるアタクシです(*`・ω・)ゞ







あー不注意(ToT)






ぶーちゃんがダイダイ大好きな焼き肉屋サンは、とにかく安いんです♪







そして一番お安い450円のホルモン定食が一番ウマイ(^-^)






ロース定食だって650円






お財布に優しいのです(~▽~@)♪♪♪






コレがロース1人前





量もたっぷりです( ´∀`)






因みに、豚肉ですけどね(笑)






こちらのお店は…






ぶーちゃんの強い希望により非公開です(//∇//)  


Posted by ユカリン at 21:40Comments(10)美味しいモノ

2015年03月25日

半額に弱い?

ちょっと前にヤラかしてしまった初日サン!






そのお詫びってコトで、上毛新聞にお高い握りが半額になる券か載っておりまして…






義母がしっかり切り抜きを保管しており、めでたく義父母&ぶーちゃん&アタシの4名で会食して参りました(^_^)





ジャジャーン‼




長い(笑)




半分づつ






一番右はフォアグラの握り(*^^*)






〆は白玉クリーム






逆に安心して食べられました(^_^;)





こーきゅーなネタは、やっぱり美味しいですね♪





特に、ゴチになるのは尚更 美味しい(笑)






初日総本店


前橋市六供町554-3


TEL 027-224-8951
  


Posted by ユカリン at 22:08Comments(8)美味しいモノ

2015年03月23日

インディアン嘘つかない!



疑り深いアタシは、にわかに信じられまへんがな( ´△`)






先日の、心を入れ換える件についての会議場になったのが…






アパッチ





お店の一押しは、インディアン・レッグボーンとゆー骨付き肉なんだけど、あえて唐あげ定食(920円)にしてやりましたぜ("⌒∇⌒")






話には聞いていたけど、すんごい量ですよ!






はいアップ(^^)





でーかーいーーー!!( ̄O ̄)





アタシ、態度はデカイけどお口はちっさいちゅーねん(笑)







おろしポン酢やら、カレーやら、よくわからんスパイスで食らいつくねん(^.^)






ちょいコロモが固いので年寄には難儀やけど、ヤングならワシワシいけると思うでー!(。^。^。)






で、心を入れ換えた方はこちら!





煮込みハンバーグ定食(多分970円)






こちらも大きめサイズでライス大盛り(⌒‐⌒)






両方とも、普通に旨い(笑)








ジェロニモ系男子求む!←求人か!(笑)








前橋市総社町総社 2809-6


TEL 027-254-0203








食べきれない場合は、持ち帰りも出来まっせ~(*^O^*)





お見苦しい関西弁モドキ、お許しくだせえオッカサン←旅烏か!(笑)













  


Posted by ユカリン at 20:48Comments(8)美味しいモノ

2015年03月22日

イチゴ好きなんですけども~(笑)

入れ換えた心は、同じ悪い心だったんだそーす(´д`|||)





だったら入れ換えなくていいよ(*ノ▽ノ)






そんな旦那は嫌だ!





あっ、カテゴリーが違った(笑)






で、行って参りました~アキヒロイチゴ園さま♪






お使いものには、デッカイいちご(^○^)








自家用には、ちっこいイチゴ♪








早速、食べ比べ(*^.^*)






みやびも太鼓判もアレも、うんまくて~これからお寿司を食べに行くとゆーのに、






止められんかったわ~("⌒∇⌒")






罪なイチゴ♪(笑)  


Posted by ユカリン at 11:00Comments(12)美味しいモノ

2015年03月18日

一度に3つはイケル



この黒光りのフォルムが何とも妖しげです("⌒∇⌒")







もう、何度か記事にしてますけど、知名度upの為、何度でも見て頂きます(笑)





東吾妻町の【金加屋】さんの、かりんと饅頭を知らない方いますか~?(^○^)







ハイこれでーす!(#^.^#)





因みに私は独り占めする予定です(笑)







日曜日が定休日なんですけど、事前に連絡すれば作ってくれます。






そんな、良心的なところも好きです(^.^)






お店とは、何の利害関係もありませんが、美味しいのでオススメですd(⌒ー⌒)!







金加屋(かねかや)

吾妻郡東吾妻町矢倉551

TEL 0279-67-2105
















  


Posted by ユカリン at 22:38Comments(8)美味しいモノ

2015年03月11日

ほわいと






じゃじゃーん!クリームシチュー("⌒∇⌒")






と、思うでしょ?






でもね~これホワイトカレーなの(≧▽≦)






美味しい?と聞かれれば…






そんなでもない!と答える(笑)






要するに中途半端(/。\)






両方のいいところを消した感じ?(笑)






でも、決して不味くはないのですよ!(* ̄∇ ̄*)






そして今夜はぶーちゃんが、ふきのとうを頂いて来たので、急きょ天ぷらにしてみました!









春ですね~♪( ^∀^)






残りは、ふき味噌にしよーっと!(*^O^*)





  


Posted by ユカリン at 21:34Comments(4)美味しいモノ

2015年03月07日

ヤメラレナイトマラナイ♪

脂肪肝ならぬ、脂肪心の女です~♪(笑)




こんばんは!





何となく行ってしまう、前橋スズランの【全国うまいもの会】







福井県【若廣】の【焼き鯖すし】は、大葉とショウガが効いていて美味しかった!(^^)





そして毎回購入する大阪【モンシェール】の【堂島ロール】








大阪で初めて食べた時の感動は無いけど…




やっぱ好っきゃねん♪(笑)  


Posted by ユカリン at 23:48Comments(0)美味しいモノ