グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年03月31日

ペスカでペスカ!



とゆータイトルにしたかったので、当然ペスカトーレをオーダー!






すると見せかけて(笑)マサカのカニクリーム(≧∇≦)







良くあるピッツァ食べ放題付きのお店(^_^;)







と、たかをくくっていたら…






予想外に美味しくてビックリ\(゜o゜;)/






正直、友人に指定されたので調べてみたらソレ系だったので、テンション下がっていたのですよ(´・ω・`)






そしてポイントはドリンクバー‼







ティー関係も、茶葉を入れる方式なので美味しかったです(⌒‐⌒)






最後に、どんなに満腹でも気合いで食べるデザート♪





お腹がはち切れる寸前まで食べて、チョットお高めなランチのお値段て最高~(^○^)






テンションアゲアゲで帰った単純なアタクシでございます(#^.^#)






こちら、いっつも混んでいるらしいです~納得(°▽°)





PIZZERIA PESCA! (ペスカ)


前橋市六供町1030

TEL 027-289-8661

11:00~22:00

年中無休





写真ないけど、デザートピッツァも美味しいです(*^^*)  


Posted by ユカリン at 21:08Comments(10)イタリアン

2015年03月30日

ゆですぎ太郎






歯がなくても食べられるかも?(笑)







どーした太郎(  ̄▽ ̄)

  


Posted by ユカリン at 23:38Comments(14)

2015年03月29日

唐揚げと春



電話で興奮してぶーちゃんに「くらっといい!」と言う群馬弁を使ってしまったアタクシです(//∇//)








今日はタイヤ交換に実家に来ています!






ウチ、タイヤの置場所がないので、実家に預かって貰うのですわ(^_^;)







お昼は久々にベイコックの、のりからでーす!






相変わらず、唐揚げデカイ(*^^*)







桜も開花しましたがウチのコチラも開花しました(⌒‐⌒)
















  


Posted by ユカリン at 13:46Comments(4)美味しいモノ

2015年03月27日

工房チャツネ



もう、佇まいからヤラレちゃいます(〃^ー^〃)





門をくぐって縁側から畳の部屋に上がるって…






スゴくないですか?






こんにちは~♪お邪魔しま~す♪






そこには可愛らしい店主さんの笑顔(^〇^)










美味しそうでしょ?( ´∀`)






こちらの本は購入も出来るそうです♪






ハード系のパンがお好きな方は是非 行ってみて下さい(^.^)









桐生市宮本町2-3-6


TEL 050-1190-2676


11:00~18:00(完売次第閉店)


日~火曜休み







アタシが購入したパンたち(^-^ゞ
  


Posted by ユカリン at 21:24Comments(8)パン

2015年03月26日

激安ホルモン定食


先日、車にキズを付けて結構テンション下がってるアタクシです(*`・ω・)ゞ







あー不注意(ToT)






ぶーちゃんがダイダイ大好きな焼き肉屋サンは、とにかく安いんです♪







そして一番お安い450円のホルモン定食が一番ウマイ(^-^)






ロース定食だって650円






お財布に優しいのです(~▽~@)♪♪♪






コレがロース1人前





量もたっぷりです( ´∀`)






因みに、豚肉ですけどね(笑)






こちらのお店は…






ぶーちゃんの強い希望により非公開です(//∇//)  


Posted by ユカリン at 21:40Comments(10)美味しいモノ

2015年03月25日

半額に弱い?

ちょっと前にヤラかしてしまった初日サン!






そのお詫びってコトで、上毛新聞にお高い握りが半額になる券か載っておりまして…






義母がしっかり切り抜きを保管しており、めでたく義父母&ぶーちゃん&アタシの4名で会食して参りました(^_^)





ジャジャーン‼




長い(笑)




半分づつ






一番右はフォアグラの握り(*^^*)






〆は白玉クリーム






逆に安心して食べられました(^_^;)





こーきゅーなネタは、やっぱり美味しいですね♪





特に、ゴチになるのは尚更 美味しい(笑)






初日総本店


前橋市六供町554-3


TEL 027-224-8951
  


Posted by ユカリン at 22:08Comments(8)美味しいモノ

2015年03月24日

カフェ記事が書けない理由



一応カフェブログなのよね~(〃ω〃)






みんな知ってた?(笑)






スマホにしてから、ジャンジャン撮り貯めた写真を全消去したアタシ…






そんな理由でーす( ̄O ̄)





で、カフェじゃなくてイタリアン♪






高崎の【リボルノ】






一回り違いの友人と、不定期的にご飯食べに行くんですけど、毎回お店のチョイスはワタシの担当なんです。






毎回、ちょー味が濃いとか、一押しメニューが作れないとか…突っ込みどころ満載のお店なんですが、






今回は突っ込むところが無い普通のお店でした(笑)





ワタシは海の幸のリゾット





普通に美味しい(笑)





そして友人が食べたのは、牡蠣とほうれん草のパスタ






正解!(笑)





デザートは、アップルパイとガトーショコラの二点盛り♪






普通に甘い(笑)






ワタシ達が入店して間もなく、1人の女性がやって参りました。





その方は、待ち合わせと言って、一番奥の席に陣取りました。






中々 待ち人が現れず、このまますっぼかされるのかな?と思った矢先、1人の男性が颯爽と現れました。





彼女の待ち時間3時間強。





修羅場を観るコトなく、お店を後にしたのが心残りです( ´△`)





  


Posted by ユカリン at 21:36Comments(12)

2015年03月23日

インディアン嘘つかない!



疑り深いアタシは、にわかに信じられまへんがな( ´△`)






先日の、心を入れ換える件についての会議場になったのが…






アパッチ





お店の一押しは、インディアン・レッグボーンとゆー骨付き肉なんだけど、あえて唐あげ定食(920円)にしてやりましたぜ("⌒∇⌒")






話には聞いていたけど、すんごい量ですよ!






はいアップ(^^)





でーかーいーーー!!( ̄O ̄)





アタシ、態度はデカイけどお口はちっさいちゅーねん(笑)







おろしポン酢やら、カレーやら、よくわからんスパイスで食らいつくねん(^.^)






ちょいコロモが固いので年寄には難儀やけど、ヤングならワシワシいけると思うでー!(。^。^。)






で、心を入れ換えた方はこちら!





煮込みハンバーグ定食(多分970円)






こちらも大きめサイズでライス大盛り(⌒‐⌒)






両方とも、普通に旨い(笑)








ジェロニモ系男子求む!←求人か!(笑)








前橋市総社町総社 2809-6


TEL 027-254-0203








食べきれない場合は、持ち帰りも出来まっせ~(*^O^*)





お見苦しい関西弁モドキ、お許しくだせえオッカサン←旅烏か!(笑)













  


Posted by ユカリン at 20:48Comments(8)美味しいモノ

2015年03月22日

イチゴ好きなんですけども~(笑)

入れ換えた心は、同じ悪い心だったんだそーす(´д`|||)





だったら入れ換えなくていいよ(*ノ▽ノ)






そんな旦那は嫌だ!





あっ、カテゴリーが違った(笑)






で、行って参りました~アキヒロイチゴ園さま♪






お使いものには、デッカイいちご(^○^)








自家用には、ちっこいイチゴ♪








早速、食べ比べ(*^.^*)






みやびも太鼓判もアレも、うんまくて~これからお寿司を食べに行くとゆーのに、






止められんかったわ~("⌒∇⌒")






罪なイチゴ♪(笑)  


Posted by ユカリン at 11:00Comments(12)美味しいモノ

2015年03月20日

これからは心を入れ換えるよ!と言われたら…


配偶者に突然そんなコト言われたらびっくりでしょ?






誕生日が来ると大台に乗るのを期に、このままじゃヤバイと思ったんだそーです(^_^;





そして、お手伝いとお金以外でって…






何が出来るんだ?






先ず、会話を増やすそうです(笑)






それから、プレステの時間を減らすって…






子供か!(笑)






本日は話し合いの為、お酒を呑みながらの外食(*^_^*)








結局、そんなに変わらなさそうです("⌒∇⌒")











  


Posted by ユカリン at 20:46Comments(8)愚痴

2015年03月19日

大事なコレクションは冬を越せたのか?

お外の部、今日の多肉ちゃん♪












色抜けしたエケベリア達は、復活するのだろーか?






復活を期待して毎日見に行くんだけど、変化が無くてガッカリ!(T-T)






初めての冬越しは試行錯誤の連続で、お外に出しっぱなしの子や、簡易ビニールハウスに入れてみた子や、過保護に寝室の出窓に並べた子で実験。






う~ん、一長一短(笑)






部屋の中でも枯れるって、なんでやねん?(/。\)





次は夏越し~ガンバルぞ!!(^_^;






この前 狩って来た苗に手持ちの苗をプラスして、寄せて植えてみました~ヽ(^○^)ノ









まぁまぁ?(〃ω〃)



















  


Posted by ユカリン at 21:31Comments(12)多肉植物

2015年03月18日

一度に3つはイケル



この黒光りのフォルムが何とも妖しげです("⌒∇⌒")







もう、何度か記事にしてますけど、知名度upの為、何度でも見て頂きます(笑)





東吾妻町の【金加屋】さんの、かりんと饅頭を知らない方いますか~?(^○^)







ハイこれでーす!(#^.^#)





因みに私は独り占めする予定です(笑)







日曜日が定休日なんですけど、事前に連絡すれば作ってくれます。






そんな、良心的なところも好きです(^.^)






お店とは、何の利害関係もありませんが、美味しいのでオススメですd(⌒ー⌒)!







金加屋(かねかや)

吾妻郡東吾妻町矢倉551

TEL 0279-67-2105
















  


Posted by ユカリン at 22:38Comments(8)美味しいモノ

2015年03月18日

お詫び



昨夜の記事up時に、スマホ初心者のワタクシは、とんでもないミステイクを犯してしまいまして…





ワタクシのこんなアホブログの、読者登録をして下さっている有り難い皆様に、多大なご迷惑をお掛けしてしまいましたm(__)m





お知らせメールが28通?(@_@)





さぞやビックリされたと共に、ご不快な思いをされたことでしょう(///∇///)





この場をお借り致しまして、お詫び申し上げますm(__)m





ゴメンネ、ゴメンネ~♪ by U字工事(笑)






ふざけてスミマセンm(__)m






今後ともヨロシクお願い致します(〃^ー^〃)












  


Posted by ユカリン at 08:29Comments(10)

2015年03月17日

薪窯パン ワンネス

不人気なのは、かき菜?





それともアタシ?(/。\)





問題が難し過ぎたのかな~?寂しいな~(ToT)





では、気を取り直して…





前は、ワンネスブロートだったと思うのですが、ブロート取れたみたい(笑)





伊勢崎市のこちらは旧店舗で、オーナーサンのお母様がパンの販売をされてます!






奥にカフェスペースがあるので、こちらでサンドウイッチを頂くコトにしました!





スモークハムがベローンて出てる("⌒∇⌒")






狭いけど落ちつける空間です♪






店内は、飾り気のないシンプルなドイツパンが少しづつ(^w^)










見るからにコダワリを感じます( ´∀`)






ライ麦パンや食パンを買って帰りましたが、とっても好みのお味でした!






びっくりしたのが食パンで、すんごくモチモチ~♪





今まで食べた食パンの中でダントツ一位のモチモチ感ですd(⌒ー⌒)!






伊勢崎市東町2694-6

TEL 0270-63-6421

OPEN 金・土 PM 12~6






カッコイイ(///ω///)♪






ワンネス(工房)

桐生市新里町関157-14

TEL 0277-74-2340

OPEN 土 PM 12~6





勿論、工房でもパンの販売はしております!






山羊がいるそーですよ(⌒‐⌒)





  


Posted by ユカリン at 22:17Comments(14)パン

2015年03月16日

リベンジアボカド


アボカド食べなきゃ気がすまない(笑)






昨日のモーニング♪






朝だから、サンドしてやりましたよ~(^◇^)






そしてバカの一つ覚え的な生ハム君も挟む("⌒∇⌒")





このパンなっからうんまい(笑)






週に2日しか営業してないから、なかなか行けなかったけど、遂に行って来ました~( ☆∀☆)







アップも見て♪見て♪(〃^ー^〃)





何処のお店のパンか分かる人?





正解者には、もれなく新鮮なかき菜をプレゼント(笑)
  


Posted by ユカリン at 20:28Comments(15)パン

2015年03月15日

こんなファミレスは嫌だ!


ただ今【フレッシュアボカドフェア】を押し押し中の某ファミレスへ、アボカドの乗っかったハンバーグを食べに行きました。





各テーブルの真ん中に、ドーンとフェアメニューが立てて有ります。





早速オネーサンに注文すると…





オネーサン「スミマセン、アボカドが品切れしておりまして…」





は?





フェア始まったばかりですよね?←心の声





フェアメニュー立てて有りましたよね?←心の声





納得が行かない顔を察してか、





オネーサン「昼間に十数人の団体様がいらっしゃいまして…」





は?





そんなんで終わっちゃう量のアボカドしか置いて無いの?←心の声






賞味期限が当日ノミみたいな、食材じゃないよね?←心の声






仕方ないのでグランドメニューから、チーズinハンバーグをチョイス!






アツアツじゃないし、チーズも少なめです。






そしてライスは小さなカタマリが出来ていて冷えている。






気を取り直して、焼きたてアップルパイ。






生地が極薄クリスピー。






そしてお約束の冷めている状態(笑)






何なのよ?





チャンとしよーよ!( ´△`)





一応オネーサンに、品切れの場合はフェアメニューを下げておいた方がいいと思います!





と、小さな声で助言して参りました。





小心者のさだめか?(笑)










  


Posted by ユカリン at 20:04Comments(16)こんな○○は嫌だ!

2015年03月14日

狩人



あずさ2号ヽ(^。^)ノ





で、瞬時に反応したのは素敵世代の方ですよ(笑)






50号を走ったなら、間違いなく吸い寄せられる【フラワーガーデン泉】





た、た、た、多肉ちゃんがわんさか(///ω///)♪





すっごくテンション上がるのですわ("⌒∇⌒")






ラブリーなこんなんとか…






寄せ植え用のこんなんとか…






びろ~んて伸びてるこんなんとか…






はぁはぁしちゃう(((((゜゜;)←変態(笑)





そして、本日の戦利品






明日、寄せて植えちゃう(笑)



  


Posted by ユカリン at 19:35Comments(9)多肉植物

2015年03月13日

ダメなパターン


今日はぶーちゃんが飲み会なので楽チン(笑)





けやきウォークのKALDIにイソイソ出かけました♪





日曜日まで、coffee半額&店内全品10%offなんだから、行かなきゃそんそん("⌒∇⌒")






そして、せっかくだから閉店時間まで遊んで帰って来たら…






小腹がすいた~(≧∇≦)





ここで悩んだ!






チョコにするかKALDIで買ってきたペンネにするか…





結果ペンネ(笑)







お水を沸騰させて入れるだけ(^-^)





そして、かんましながら7分煮たらでき上がり~(^◇^)





ポルチーニのペンネは、濃厚でこの時間に最適な美味しさでした(笑)







ついでに、Slatも飲んじゃった(^_^;)






やっばーい!!(T△T)  


Posted by ユカリン at 23:14Comments(14)イタリアン

2015年03月12日

出るモノは止められない。


今日パソコン教室で、お尻を移動した拍子に、ぷっと出てしまったアタクシです~(*`・ω・)ゞ、







すっとぼけてれば大丈夫さ(笑)






こんばんは!






そんなのはどーでもいいのですが…実は心配事があるんです。






玉村町内の烏川に飛来していた白鳥サン達は、ちゃんと北へ飛び立てたんだろーか?






それとゆーのも、うちの叔母が大量の食パン持参で、毎日のように餌付け(?)しておりまして、






絶対メタボになってると思うのです(/。\)






たまたま専門家の方にお話を聞く機会があったらしく、止めた方がいいと言われて止めたんですけど…






時すでに遅しだったら………






遅しだったら……………






飼うしかないですね( ☆∀☆)







黒鳥、食パン貪ってます(笑)









その体で飛べるの?(笑)
  


Posted by ユカリン at 20:53Comments(10)心配事

2015年03月11日

ほわいと






じゃじゃーん!クリームシチュー("⌒∇⌒")






と、思うでしょ?






でもね~これホワイトカレーなの(≧▽≦)






美味しい?と聞かれれば…






そんなでもない!と答える(笑)






要するに中途半端(/。\)






両方のいいところを消した感じ?(笑)






でも、決して不味くはないのですよ!(* ̄∇ ̄*)






そして今夜はぶーちゃんが、ふきのとうを頂いて来たので、急きょ天ぷらにしてみました!









春ですね~♪( ^∀^)






残りは、ふき味噌にしよーっと!(*^O^*)





  


Posted by ユカリン at 21:34Comments(4)美味しいモノ