2015年07月01日

個室で珈琲♪



先日、美容室で髪を切ったら予想以上に短くて、若干テンション下がり気味で家に帰ったら…








ぶーちゃんが「和田アキ子みたいだな!」と言って間髪入れずに「はのころは~♪」と、歌い出したので、








とっさに「はっ‼」と条件反射したアタクシです(--;)








自分では、和田アキ子と言うよりも、モンチッチに似ていると思うんだけどな~♪(笑)








行きつけの美容室カオスの個室で頂くコーヒーがマジ旨いんです(⌒‐⌒)





個室で珈琲♪





カラー中のアタクシ(*ノ▽ノ)








下手なカフェより格段上("⌒∇⌒")








テルマエ・ロマエに出られるくらい、濃い顔がウリのオーナーが目印(笑)








森田屋食堂すぐそばd(⌒ー⌒)!


同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事画像
沼田ツァーその1&その2
和ゴン
Zakka marketで、ガパオライス~♪
王様の苺
ブラウンマッシュのアヒージョ
はこのなかみはなんじゃろな?
同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事
 沼田ツァーその1&その2 (2015-11-12 13:41)
 和ゴン (2015-06-01 23:56)
 Zakka marketで、ガパオライス~♪ (2015-05-25 23:30)
 王様の苺 (2015-05-24 22:17)
 ブラウンマッシュのアヒージョ (2015-05-21 20:16)
 はこのなかみはなんじゃろな? (2015-05-18 20:44)

Posted by ユカリン at 22:11│Comments(14)美味しいモノ
この記事へのコメント
ユカリンさま。
素敵な美容室ですね!!
カフェみたい…個室があるのですか?
美容室…なのに…?
オシャレですね。

私も昔、ショートにしたとき、和田アキ子みたいになってしまい、しばらくテンションが上がりませんでした。

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年07月01日 22:24
ショートの似合う女性は私の憧れです(*^_^*)

モンチッチに一票!(笑)

・・・さーせんm(_ _)m
Posted by まり at 2015年07月01日 23:46
と。。。撮りますか?
それ 撮ってアップしちゃいますか!?
さ・・・さすがです 師匠(笑)
よっぽど美味しいコーヒーだったのでありましょうぞ。。。^^
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年07月02日 07:33
MIKIWAサン、こちらは全て個室なので、シャイネスガール(笑)のアタクシでも安心の美容室なんです("⌒∇⌒")

MIKIWAにも、和田アキ子時代が有ったんですね(≧▽≦)

アタシのテンションも暫く上がりそうにありません(  ̄▽ ̄)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年07月02日 12:36
まりチャン、アタシはまりチャンの憧れの対照からは大きく外れます(* ̄∇ ̄*)

が、モンチッチに1票は有り難く頂戴致します(笑)

さーせんm(__)m流行らせるの?(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年07月02日 12:40
おさんどんチャン、もしかして猥褻画像になっちゃう?(  ̄▽ ̄)

捕まる前に、うんまいモン食べたい(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年07月02日 12:42
いつもブログ拝見させていただいてます。
美容室難民の者です。
お忙しい所申し訳ございませんが、その美容室についていくつか教えていただけますか。

★美容師さんは男性ですか?

★自分のバッグを預ける場所はどこでどのような形式ですか?

★髪の量の調整をカットでする時にスキバサミじゃなく、普通のハサミで透く事が出来る美容師さんですか?
Posted by 読者 at 2015年07月02日 15:10
おお!
うわさに聴くカオスさんの個室だわぁ~\(^o^)/

ユカリンは 番長は番長でもおしゃれ番長ですわよ!

モンチッチ☆ もしかしたらいまどきのかたは
御存じないのでは・・・?(笑)
Posted by くんくん♪ at 2015年07月02日 16:16
読者サマ

何時もご覧頂きありがとうございますm(__)m

アタクシも今の美容室に落ち着くまでは、かなりの難民でございました。

アタクシ男性美容師さんが苦手で、女性の美容師さんしか受け付けない時期が有りました。

ですが、気に入って通い始めると、結婚退職してしまったり、一身上の都合で辞めてしまったり…

また一から美容室探しにホトホト疲れた時にカオスに出会いました。

オーナーさんは男性ですが、女性の美容師さんもいらしたので、ずっとその方にお願いしていましたが、暫くすると結婚退職されまして、仕方なく(笑)オーナーにお願いしたのですが、今ではすっかり慣れました。

前置きが長くなりましたが、お尋ねの件についてお答え致します。

現在も、男性オーナーの他に女性美容師さんもいらっしゃるので、どちらの指名も可能です。

荷物は個室の自分から見えるケースに入れます。

ハサミはスキバサミでは無く、普通のハサミでカット致します。


余談ですが、個室なので他人の視線が気にならず、とても寛げます。

ワタシは、もう個室ではない美容室は、受け付けない体になってしまいました(笑)

ご参考になれば嬉しいです!

今後とも宜しくお願い申し上げます(^^)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年07月02日 21:13
くん♪チャン、オシャレ番長なんてテレるぜ(///∇///)

モンチッチ今どきの若者は知らないよね~(〝⌒∇⌒〝)

アタシの髪型、モンチッチ以外で言うと、森昌子のデビュー当時のタワシ頭だよ(笑)

あっ、○ラちゃんオメデタだってよ~(^○^)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年07月02日 21:19
質問に答えて下さりありがとうございます!!
今度行ってみたいと思います。
情報大変ありがたいです!
オーナーの男性美容師さんも女性の美容師さんも腕がいいのですね?
私は男性美容師さんでも大丈夫なのですが個室だともし何かあった時あれ
かなとか。考えすぎ?!笑
今まで腕のいい美容師さんにやっと出会えたと思ったら
そのお店を辞めてしまい、他の美容師さんにやってもらったら下手で最悪なカットをされてしまった事が何度もあり本当に困っています!!
Posted by 読者 at 2015年07月03日 12:18
読者サマ

少しは参考になりましたでしょうか?

ワタクシの担当は男性オーナーなので、現在いらっしゃる女性美容師さんの技術は未確認です。

そして個室だと確かにご心配かもしれませんね("⌒∇⌒")

何かされそうになったら大声を出せば、隣の個室の美容師さんが救出してくれると思います(笑)

美容師さんは技術は勿論ですが、相性もありますので、お気に召さなかったらお許し下さいませm(__)m
Posted by ユカリンユカリン at 2015年07月03日 19:00
個室って~いーですね

男性は~苦手ですね(-_-;)

でも…個室って~いーなー

短くなりすぎちゃうと~何でテンションが下がるのですかね?

アタシも~
切りすぎると~しばらく…立ち直れません(-_-;)
Posted by みゆみゆ at 2015年07月04日 14:25
みゆサン、アタシ人がワサワサ居る美容室 苦手なんですよ~ストレスになっちゃう(  ̄▽ ̄)

アタシも男性美容師サンが苦手で、何時も女性にお願いしていたのですが、女性は辞める確率高いし、歳のせいか男性でも大丈夫になりました(笑)

現在 前髪を一生懸命 引っ張ってます("⌒∇⌒")
Posted by ユカリンユカリン at 2015年07月04日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
個室で珈琲♪
    コメント(14)