グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年01月24日

スタートは朝ラー♪♪

本日、毎度お馴染みの那須へ向かいますが、その前にラーメン(^^♪







佐野で唯一、朝7時から営業している[松葉食堂]さん。













ご年配のご夫婦が作るラーメンは優しい味(^-^)








店内モロ昭和(´∀`*)ウフフ














そして真冬でも冷やし中華が食べられるのはありがたい(笑)















更に本日 親子丼550円Σ(゚д゚lll)








昨日や今日貼った感じじゃ無いので毎日50円引きと思われます(≧▽≦)








お元気で頑張って欲しいです( ´ ▽ ` )








  


Posted by ユカリン at 09:20Comments(6)ラーメン

2015年06月10日

困った時は…





ラーメン(〝⌒∇⌒〝)








そして困らなくてもラーメン(笑)








【麺屋 双喜】の熊本らーめん













ぶーちゃん、塩と相当 悩んだ結果、熊本にしてました(≧▽≦)








アタクシは、悩んだコトが無い(笑)塩らーめん♪













メニュー要らず(笑)

















何時までも、続けて欲しい、大盛り無料









字余り(笑)  


Posted by ユカリン at 22:18Comments(8)ラーメン

2015年05月19日

サラダみたいな・・・ラーメン



完全なるパクリ("⌒∇⌒")








マーサさんファンから不幸の手紙が100通くらい来るかも?(≧▽≦)








意外と気がちっさいので、笑って許して貰えると有り難いわぁ( 〃▽〃)







はしご屋のレディース一発ラーメン♪







アブラ少なめ固麺でオーダー(^_^)










ちょこっと見えてるのはタクアンじゃないのよ(^^;











缶詰のパイナッポー(笑)







確か10ヶ月前は、きゅうり味のメロンだったのにパイナッポーにバージョンダウン?(笑)







でも、アタシは気まぐれで出てくるチョコバナナが好きだったの(*´-`)







店内は相変わらず、こんな感じ~(^○^)














携帯忘れの罰金、最初は一万円でだったのに、三万円になり 遂には五万円になりました!(*ノ▽ノ)






いくら自分のお財布に払うったって、五万も持ってないっつーの~( ´_ゝ`)















因みにダンナサマは一発のハンライスセットしか食べません(笑)







野菜だけのダケダケ(肉抜き)や、辛増し、ニンニク増し、などなど…どんなアレンジもオッケーよ(^-^)  


Posted by ユカリン at 20:01Comments(10)ラーメン

2015年05月06日

三日月食堂



塩二郎とゆー名のラーメン









二郎系っぽい塩(^-^;







担々麺










日替わりメニューとか、裏メニューとか色々あって面白いです(*^O^*)





  


Posted by ユカリン at 22:12Comments(4)ラーメン

2015年03月04日

食事をしてお金を払わないでお店を後にする行為


俗に言う【食い逃げ】犯に遭遇しちゃったの~♪(≧▽≦)





しかもアタシが大好きな双喜でやっちまうなんて、許せん赤い服の若造だわさ(  ̄▽ ̄)





塩ラーメンに夢中で、気づくのが遅くて逃がしちゃったけど、絶対そーゆーヤカラはバチがあたるに決まってるよ(* ̄ー ̄)





ヨイコのみんなは、絶対マネしないでね~("⌒∇⌒")








久々の塩ラーメンは、あったかいんだからぁ♪←そろそろ飽きた?(笑)  


Posted by ユカリン at 21:06Comments(6)ラーメン

2015年01月11日

ハシゴの女王ふっかーつ!





朝の8時半から喜多方でラーメンのハシゴ…






けっしてアタクシの意志じゃ無い(笑)






【あべ食堂】【喜一】【なまえ】






どこも人気店だけど、段々 味が分からなくなる〜(≧▽≦)






一応、断っておきますが、完食しないでぶーちゃんに食べて貰ってます(;^_^A






そして今夜はいつもの那須♪(^o^;



  


Posted by ユカリン at 13:41Comments(7)ラーメン