2015年05月25日

Zakka marketで、ガパオライス~♪




じゃじゃーん‼ガパオライス("⌒∇⌒")



Zakka marketで、ガパオライス~♪







あっ、失礼(笑)こちら~(^○^)



Zakka marketで、ガパオライス~♪








かき氷もHariHariサンのガパオライスも、販売しているのは多肉&木工作家のosaサマなんです(≧▽≦)








場所は高崎のビスコッティ♪








多肉そっちのけで、かき氷作ってお弁当をボランティアで売っているなんて、いい人過ぎるぞ師匠ー!(笑)





Zakka marketで、ガパオライス~♪






Zakka marketで、ガパオライス~♪









一応、多肉も売っておりました(^^;


同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事画像
沼田ツァーその1&その2
個室で珈琲♪
和ゴン
王様の苺
ブラウンマッシュのアヒージョ
はこのなかみはなんじゃろな?
同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事
 沼田ツァーその1&その2 (2015-11-12 13:41)
 個室で珈琲♪ (2015-07-01 22:11)
 和ゴン (2015-06-01 23:56)
 王様の苺 (2015-05-24 22:17)
 ブラウンマッシュのアヒージョ (2015-05-21 20:16)
 はこのなかみはなんじゃろな? (2015-05-18 20:44)

Posted by ユカリン at 23:30│Comments(15)美味しいモノ
この記事へのコメント
ユカリンさーん!!
ビスコッティのイベントはいつあったのですか!?
いつもビスコッティのイベントを行きそびれてしまいます。
行ってみたいのですが…

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年05月25日 23:36
MIKIWAサン、昨日だったんですよ~(^○^)

6月は28日(日)なので、カレンダーに印付けておいてね♪(*^^*)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月25日 23:53
了解です。
6月は行けるかな!?

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年05月26日 03:32
(´・∀・`)ヘー
そんなイベントがあるのですね!
アタシも行きたいけど・・・
その日は健康診断とランドセル展示会だわぁ(´Д`) =3 ハゥー
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年05月26日 06:09
MIKIWAさん、7月も8月も開催されると思うので、都合がつく時で大丈夫ですよ~(^○^)

って、関係者では有りません(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月26日 12:34
おさんどんチャン、それはアタシが代わりに行く訳にはいかないね(笑)

そんなアナタにピッタリのイベント情報‼

6月6日(土)

境総合文化センター 横 芝生広場

境ふれあいパーク 10:00~

【かかあ天下マーケット】と言うステキなイベントが有りますよ(^-^)/


って、関係者では有りません(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月26日 12:40
ユカリンさんへ。
教えてくださってありがとうございます!!
要チェック!!して行ってみたいと思います!!
Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年05月26日 18:10
くんくん♪からも
教えてくださってありがとうござるぅ~(@^▽^@)

カレンダーに二重丸くっつけとくわ。赤で。

かき氷 美味しそうだね~
食べたいんだけど 歯にしみる年代なもんで(^_^;)
怖くて数年 食べてない…
シュミテクトはちゃんと使ってるよ←どうでもいい情報。

多肉って1200円とかするの!?
(;゚д゚)
思わず値札のとこ拡大しちゃったよ!
Posted by くんくん♪ at 2015年05月26日 18:17
MIKIWAサン、お礼には及びませんわ(*´∀`)

お役に立てたなら良かった(//∇//)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月26日 18:29
くん♪チャンにとっては、シュミテクト使ってるくらい、どーでもいい情報ちゃうの?("⌒∇⌒")

かき氷、アタシはしみる前に完食(笑)

多肉チャン、ちっこい苗は100円とかだけど、何年モノ系や貴重種はなっから高いのよ(^^;

まぁ、写真のはリメ缶代込みだけどね(^_^)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月26日 18:38
くん♪ちゃん、1200円はかなりお安いのよ~(^◇^)
都内なんかじゃ、何千円もするの(;一_一)
ね、ユカリン♪
Posted by まりまり at 2015年05月27日 00:03
なんじゃそら~~~~~っ!
要チェック!チェーーーーック!
□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年05月27日 09:50
くん♪チャン、多肉チャンはこーきゅーなんだよ(笑)

でも、usa osa サンは良心的だから、メチャ安いのよ~(^○^)

助かるわ(^^;
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月27日 18:12
ねっ、まりチャン(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月27日 18:13
おさんどんチャン、某ブログの伊勢崎在住人気ブロガーさんが手掛ける、デッカイ イベントだよ~(^○^)

おさんどんチェーック!(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月27日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Zakka marketで、ガパオライス~♪
    コメント(15)