2016年01月16日

長居の女王


ブログタイトルを変更して安心したのか?更新が滞っていたアタクシです(//∇//)








こんばんは。








正月太りのカラダを見慣れた今日この頃です(笑)








午前中に、遠路はるばる来てくれた【 くんくん♪】さんと、イケメンで有名なオーナーさんが居る【サムライコーヒー】に行きました!








誰だってイケメンが好きだよね?(笑)







長居の女王






イケメンが心を込めて淹れてくれるcoffeeは最高で、イケメンが盛り付けてくれたケーキも最高✨







長居の女王








くん♪ちゃん、満足かい?(笑)








で、夕方から可愛い雑貨&お洋服がワンサカな高崎のnekokoで、あきのチャンとあかねチャンと遊んで(笑)そろそろ帰らなきゃと思ったんだけど…








帰り道の茶蔵坊が手招きしているじゃあーりませんか!(//∇//)








寄る~♪(≧▽≦)







長居の女王







あんみつ(//∇//)








で~オーナーさんとタイマンでくっちゃべるコト3時間超(/▽\)♪








閉店ガラガラ過ぎた








アタシの人生をしゃべり倒して、何かスッキリしてオウチに帰りましたとさ(^o^)








あっ、ぶーちゃんのコト忘れてた(笑)



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
沼田ツァー番外編
深谷カフェめぐり
日曜日の茶蔵坊
cafe&herbs 緑の小箱
インテルヴァッロ♪
カフェ&ギャラリー 壱の蔵
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 沼田ツァー番外編 (2015-11-12 17:15)
 深谷カフェめぐり (2015-09-26 00:34)
 日曜日の茶蔵坊 (2015-07-05 20:25)
 cafe&herbs 緑の小箱 (2015-06-22 22:55)
 インテルヴァッロ♪ (2015-06-20 23:09)
 カフェ&ギャラリー 壱の蔵 (2015-06-17 22:34)

Posted by ユカリン at 22:34│Comments(6)カフェ
この記事へのコメント
ハシゴ~

楽しそうですね♪

いいなぁ(#^.^#)

行ってみたいお店ばかりです…
Posted by みゆみゆ at 2016年01月16日 23:07
ユカリン♪ 昨日は こちらこそありがとう\(^o^)/
念願の サムライコーヒーさんに行けて
ユカリンと逢えて イケメンマスターの淹れてくれたおいしいコーヒーを頂けて 
たくさんおしゃべり出来て 満足でございます♪

あと 伝説の多肉切手やお土産もあんがと♪

茶蔵坊さんも ひさしく行ってないなぁ。。。
こちらもご一緒よろしくです♪

そんで はしごの締めが うどんだったのかしら~
すんごい パワフルっ!!

今日も みなさんによろぴく(^◇^)
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2016年01月17日 08:22
いーなぁ、素敵ルート♪

茶蔵坊いぎたいなー。
いっつも最近車いっぱいで眺めながらスルーしてますわ

チビ2匹はちときびちいが
ユカリンとデートしたいわぁワタクシもん(^ ^)
Posted by とこぶしとこぶし at 2016年01月17日 10:28
みゆサン楽しかったですよ~(^○^)

何か久々に、しゃべりまくりました(≧▽≦)

タダのウルサイおばちゃんですね(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2016年01月17日 21:34
くん♪ちゃん昨日は伝説のアレありがとう(//∇//)

既に完食(笑)

イケメンも満足して貰ったと解釈しよう("⌒∇⌒")

茶蔵坊のオーナーさんも、くん♪ちゃんのコト覚えてますよ!

今度はもう少し時間が有る時に行こうね(⌒‐⌒)

因みに うどんはlunchどえす(/▽\)♪
Posted by ユカリンユカリン at 2016年01月17日 21:39
とこチャン、アタシも昼間はいっぱいの駐車場を眺めながら通り過ぎるのよ(≧▽≦)

夜が狙い目なんだけど、おこちゃま二人はちとキビシイね("⌒∇⌒")

何なら一人引き受けようか?(笑)

何時でも声かけておくれ(^^)
Posted by ユカリンユカリン at 2016年01月17日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長居の女王
    コメント(6)