2015年06月01日

つばめのアトは…むくむく




行列ベーグルでチョット疲れたアタクシを【手作りパン工房 むくむく】サンが癒してくれました♪








こちらも、ご自宅の一角を店舗にしてらっしゃいます(^-^)







最近 多いですね~(^^;







これ、可愛い(//∇//)


つばめのアトは…むくむく







パンは小ぶりですけど、お値段もお安いです♪



つばめのアトは…むくむく








懐かしい感じ(⌒‐⌒)



つばめのアトは…むくむく








子供からお年寄りまで好きそうなパンでょ?(*^^*)








そしてこちらが他のお店と違うのは店主サンの接客です!








にこやかに迎えてくれるのは普通ですが、最初の声かけが「こんにちは~どーぞ、見ていって下さい!」だったんです。








なんと謙虚(≧▽≦)







でね、ワタシが前橋から来たと言ったら「遠いトコロを、ありがとうございました!こちらも良かったらお味見して下さい!」








と、おっしゃって丸々一個パンを入れてくれました。








因みに売れ残りとかではなく、まだ開店間もないのにです。








オウチに帰って、早速パンを頂きましたが、とっても優しいお味が致しました(*´∀`)








お店は人ですね~(*^▽^*)←持論(笑)








つばめのアトは…むくむく




手作りパン工房 むくむく


富岡市宮崎259-15


TEL 0274-64-5887(かんべ)


11:00~売り切れ次第終了


不定休(お店に休日カレンダー有り)








※店名のむくむくは、パン生地が膨らむイメージだそうです(*^▽^*)


同じカテゴリー(パン)の記事画像
ラ・セーヌ  ドゥ・レーヴ  ~夢の舞台~
ハシゴの旅は、行列ベーグルから始まった。
パン♪パン♪パン♪
コレもハシゴ
工房チャツネ
薪窯パン  ワンネス
同じカテゴリー(パン)の記事
 ラ・セーヌ ドゥ・レーヴ ~夢の舞台~ (2015-06-11 22:04)
 ハシゴの旅は、行列ベーグルから始まった。 (2015-05-30 18:28)
 パン♪パン♪パン♪ (2015-05-26 23:11)
 コレもハシゴ (2015-04-16 23:12)
 工房チャツネ (2015-03-27 21:24)
 薪窯パン ワンネス (2015-03-17 22:17)

Posted by ユカリン at 00:06│Comments(6)パン
この記事へのコメント
素敵ですね~(✪∀✪)キラーン☆
近所にこんなパン屋さんがあったらいいなぁ。。。
子供と手を繋いで買い物かごを持って買いに行きたい
V(○⌒∇⌒○) ルンラルンラ♪
黒ゴマきなこが魅力的 ♡(◕‿◕✿)
最近のパン屋さんはディスプレイも素敵ですね(* ̄。 ̄*)ウットリ
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年06月01日 06:17
ユカリンは ほんといろんなお店
知ってるね~

そして まさかのパン屋のハシゴとは!(*'▽'*)
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2015年06月01日 18:22
こちらのパン屋さん~気になっています
いーですね♪おいしそー!!

ハシゴ~
私は~2軒かなぁ(-_-;)

続けて~食べるのは~無理かな?

スゴイです♪

その次~どこに行ったのですか?

up~楽しみに待ってます
Posted by みゆみゆ at 2015年06月01日 18:23
おさんどんチャン、あぁこの人が作ったパンなら間違いないな~って思わせてくれる、安心感があるのよね~(*^▽^*)

だから、家族みんなで食べて欲しいよ!

早く おさんどんチャンも、自宅パン屋サンやっておくれ(*´∀`)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年06月01日 19:17
くん♪チャン、アタシなんか知ってるウチに入らんぜよ(笑)

取り敢えず、お持ち帰り系から攻めてみました~(*^▽^*)ルンルン
Posted by ユカリンユカリン at 2015年06月01日 19:19
みゆサン、パンは全てお持ち帰りなので、まだ空腹常態です(笑)

次は、ランラン ランチですよ~(^○^)

むくむくサン、アタシ的にはZO(絶対オススメ)です(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年06月01日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つばめのアトは…むくむく
    コメント(6)