2015年05月26日

パン♪パン♪パン♪




先日、ダンナサマがパンイチで寝そべってパソコンをいじっている姿を何気な~く見たら…







お尻が裂けていて、笑いを堪えながら写真を撮ったアタクシです("⌒∇⌒")







弱み握りました(笑)








今日はパンの日~♪(^-^)/







最初は【Pan Qoo】




パン♪パン♪パン♪




パン♪パン♪パン♪







続いて【DEKO】



パン♪パン♪パン♪




パン♪パン♪パン♪







最後は【田中屋本店】



パン♪パン♪パン♪





パン♪パン♪パン♪







これも有る意味パン(笑)


同じカテゴリー(パン)の記事画像
ラ・セーヌ  ドゥ・レーヴ  ~夢の舞台~
つばめのアトは…むくむく
ハシゴの旅は、行列ベーグルから始まった。
コレもハシゴ
工房チャツネ
薪窯パン  ワンネス
同じカテゴリー(パン)の記事
 ラ・セーヌ ドゥ・レーヴ ~夢の舞台~ (2015-06-11 22:04)
 つばめのアトは…むくむく (2015-06-01 00:06)
 ハシゴの旅は、行列ベーグルから始まった。 (2015-05-30 18:28)
 コレもハシゴ (2015-04-16 23:12)
 工房チャツネ (2015-03-27 21:24)
 薪窯パン ワンネス (2015-03-17 22:17)

Posted by ユカリン at 23:11│Comments(6)パン
この記事へのコメント
DEKO.さん、好きです~~(^◇^)
久しく行ってないけど(笑)

焼きまんじゅうは、初めて食べたときに
「これ、パンだよね。まんじゅうじゃないね」と思いました(●^o^●)
今はそんな食感も含め、焼きまんじゅうが好きです♪
Posted by まりまり at 2015年05月27日 00:06
そんな ぶーちゃんのお尻画像は
ないのかのぅ…(//∇//)
なにか ここぞの時まで 温めておけばね…(笑)
Posted by くんくん♪ at 2015年05月27日 05:31
おおぅ
私も昔DEKOさん 行ったことあります(●⌒∇⌒●) わーい
なんか店内が小さくてとってもかわいくて ♡(◕‿◕✿)
・・・でもこの三店の中で一番魅力的なのは
焼きまんじゅう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
歳とったなぁ・・・(笑)
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年05月27日 09:41
まりチャン、ビスコッティの帰りは必ずDEKOに寄っちゃいます(≧▽≦)

焼きまんじゅうは確かに饅頭じゃないけど、焼き+まんじゅうで一つのブランドだから、不思議に思わなかったのよね(^^;

まぁ、パンにしか思えないベーグルも有るしね(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月27日 18:17
くん♪チャン、突っ込んでくれてアリガト(笑)

実はコレだけを記事にしたかったんだけど、画像が映倫に引っ掛かるとヤバイので、パンを仕込んでみたのだ!("⌒∇⌒")

今度こっそり見せるね(笑)

因みに、ビリビリに破いてやったぜ!(  ̄▽ ̄)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月27日 18:21
DEKO可愛いお店だよね(^^)

おさんどんチャン、パン好きと思いきや、群馬のSOUL FOOD 焼きまんじゅうを見せられちゃったら、パンは霞んじゃうのかな?(笑)

歳、関係ないぜー!(〝⌒∇⌒〝)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月27日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン♪パン♪パン♪
    コメント(6)