2015年03月27日

工房チャツネ



もう、佇まいからヤラレちゃいます(〃^ー^〃)


工房チャツネ


門をくぐって縁側から畳の部屋に上がるって…






スゴくないですか?






こんにちは~♪お邪魔しま~す♪


工房チャツネ



そこには可愛らしい店主さんの笑顔(^〇^)



工房チャツネ



工房チャツネ


美味しそうでしょ?( ´∀`)



工房チャツネ


こちらの本は購入も出来るそうです♪






ハード系のパンがお好きな方は是非 行ってみて下さい(^.^)





工房チャツネ



桐生市宮本町2-3-6


TEL 050-1190-2676


11:00~18:00(完売次第閉店)


日~火曜休み





工房チャツネ

アタシが購入したパンたち(^-^ゞ


同じカテゴリー(パン)の記事画像
ラ・セーヌ  ドゥ・レーヴ  ~夢の舞台~
つばめのアトは…むくむく
ハシゴの旅は、行列ベーグルから始まった。
パン♪パン♪パン♪
コレもハシゴ
薪窯パン  ワンネス
同じカテゴリー(パン)の記事
 ラ・セーヌ ドゥ・レーヴ ~夢の舞台~ (2015-06-11 22:04)
 つばめのアトは…むくむく (2015-06-01 00:06)
 ハシゴの旅は、行列ベーグルから始まった。 (2015-05-30 18:28)
 パン♪パン♪パン♪ (2015-05-26 23:11)
 コレもハシゴ (2015-04-16 23:12)
 薪窯パン ワンネス (2015-03-17 22:17)

Posted by ユカリン at 21:24│Comments(8)パン
この記事へのコメント
お店の佇まいも、売ってるパンの感じも好みだわ~(*^^*)
絶対に行かなきゃ!!
でも桐生かぁ。日曜はやっていのかぁ。
今年中に行けるといいな~(^o^)
Posted by まり at 2015年03月27日 22:11
すごい!
なんか、桐生って感じですね!
マフィン気になる〜
私も年内に行けるかな;^_^A行きたいな〜
Posted by マーサ at 2015年03月27日 22:55
あぃやぁ!

墓参りがてら 行ってこようかな。。。

宮元町なら 動物園も近いし(*≧m≦*)ププッ
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年03月28日 06:50
まりサマ☆

ふふふ、好みですよね~絶対(〃^ー^〃)

今年中?

そんなコト言わずに、早く行って下さいよ~(*^O^*)

パンが呼んでますよ(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年03月29日 13:11
マーササマ☆

ホント桐生っぽいですよね~(*^。^*)

マーサさんも今年中なの?(笑)

私マフィン買うの忘れちゃったので、早めに買って来て記事upしてくださーい(*^▽^*)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年03月29日 13:18
おさんどんサマ☆

そっか、ご実家 桐生なのね(^-^)

お墓参り&動物園パックが今ならお得よん(^〇^)

あっ、パンがメイン(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年03月29日 13:23
可愛いお店だ〜。
私もマフィンの厚みが気になります(笑)

皆様フットワークよろしいなぁ〜。羨ましいw
Posted by ぺんちゃん。 at 2015年03月30日 17:33
ぺんちゃん。サマ☆

アタクシあんなにインパクトがあるマフィンが目に入らなかった模様(≧∇≦)

お蔵入り寸前に、行くコトが出来て良かったわ(^ー^)

オーナーサンもメチャかわえーよ (*^.^*)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年03月30日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
工房チャツネ
    コメント(8)