2015年03月17日

薪窯パン ワンネス

不人気なのは、かき菜?





それともアタシ?(/。\)





問題が難し過ぎたのかな~?寂しいな~(ToT)





では、気を取り直して…





前は、ワンネスブロートだったと思うのですが、ブロート取れたみたい(笑)





伊勢崎市のこちらは旧店舗で、オーナーサンのお母様がパンの販売をされてます!






奥にカフェスペースがあるので、こちらでサンドウイッチを頂くコトにしました!


薪窯パン  ワンネス


スモークハムがベローンて出てる("⌒∇⌒")



薪窯パン  ワンネス


狭いけど落ちつける空間です♪






店内は、飾り気のないシンプルなドイツパンが少しづつ(^w^)


薪窯パン  ワンネス



薪窯パン  ワンネス



見るからにコダワリを感じます( ´∀`)






ライ麦パンや食パンを買って帰りましたが、とっても好みのお味でした!






びっくりしたのが食パンで、すんごくモチモチ~♪





今まで食べた食パンの中でダントツ一位のモチモチ感ですd(⌒ー⌒)!


薪窯パン  ワンネス



伊勢崎市東町2694-6

TEL 0270-63-6421

OPEN 金・土 PM 12~6



薪窯パン  ワンネス


カッコイイ(///ω///)♪






ワンネス(工房)

桐生市新里町関157-14

TEL 0277-74-2340

OPEN 土 PM 12~6





勿論、工房でもパンの販売はしております!






山羊がいるそーですよ(⌒‐⌒)







同じカテゴリー(パン)の記事画像
ラ・セーヌ  ドゥ・レーヴ  ~夢の舞台~
つばめのアトは…むくむく
ハシゴの旅は、行列ベーグルから始まった。
パン♪パン♪パン♪
コレもハシゴ
工房チャツネ
同じカテゴリー(パン)の記事
 ラ・セーヌ ドゥ・レーヴ ~夢の舞台~ (2015-06-11 22:04)
 つばめのアトは…むくむく (2015-06-01 00:06)
 ハシゴの旅は、行列ベーグルから始まった。 (2015-05-30 18:28)
 パン♪パン♪パン♪ (2015-05-26 23:11)
 コレもハシゴ (2015-04-16 23:12)
 工房チャツネ (2015-03-27 21:24)

Posted by ユカリン at 22:17│Comments(14)パン
この記事へのコメント
おこんばんわー
この記事の読者メールが28通も届いていて
若干ビビったおさんどんです(笑)
一体システムに何が生じたのでありましょうか。。。ヽ(~~~ )ノ ハテ?
(´・ε・`)エー
かき菜 超大好きなのに。。。
当てても先着順だから絶対もらえないよなーって
始めから諦めてました

ってか知らないお店でした(*≧m≦*)ププッ
店内オシャレですね~しかも美味しそう。。。
引きこもりだけど少し遠出して
買いに行ってみようかな。。。o(@^◇^@)oワクワク
本格ハードパンの為なら頑張れるかも(*≧m≦*)ププッ
ドイツパン好きですか?
高崎の中居町にある「シュバイン」てご存知でしょうか?
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年03月18日 00:50
そんなすごいパン屋さんがあるとは!!
全然知らなくてクイズに挑戦できませんでしたー!

気になる〜ちょっと遠いけどスマーク行くついでに…
頑張れるかなぁ??

おさんどんさんのコメントにあるパン屋さんも気になる〜
Posted by マーサ at 2015年03月18日 09:43
おさんどんサマ☆

ホントごめんね~反応しない!反応しない!で、ポンポコ叩きまくった結果です(T-T)

クイズに正解しなくても、コメ入れてくれた人には、あげるつもりだったのだー!(⌒‐⌒)

しかも先着順じゃないし(笑)

そのドイツパンのお店、知らなかった!

行ってみるね(^○^)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年03月18日 12:58
マーササマ☆

そーだよね~知らなきゃ挑戦出来ないよね(≧▽≦)

ワンネス、スマークから近いですよ!

行ってみる価値 有ると思います(⌒‐⌒)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年03月18日 13:01
すいません。
一番に答えて当たった人です(≧∇≦)
かき菜、独り占めしませんので分けましょう~(笑)

そうそう!!! ワンネスでした♪
行かなくちゃ(^_^ゞ
Posted by tammy at 2015年03月18日 13:58
tammyサマ☆

じゃあ、かき菜ツアーでもやりますか?←実家のアポ無し(笑)

独り占めしないなんて偉いね(^^)

アタシなら誰にもあげない( ̄^ ̄)

でも結局 食べきれなくて…廃棄する(爆)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年03月18日 17:24
お店、可愛い~好みかも(*^^*)

断トツ一位のもちもち感か~(≧∇≦)←妄想ちゅう

風さんのパンと どっちが好き??
Posted by まり at 2015年03月18日 19:51
まりサマ☆

今度は工房の方に行こうかと思ってます(^^)

で、風のパンはフワッフワじゃない?

ワンネスのは、モッチモチなので、食感が全く違うのよ!

甲乙つけがたい!(≧▽≦)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年03月18日 21:42
なるほど!
それは気になる~~~(≧∀≦)!!

そうそう、おさんどんちゃんが書いてる「シュバイン」は
元グンブロガーのJちゃんがバイトしてたとこだよ~(*^_^*)
ビストロクーさんの裏あたりのお店です。
Posted by まりまり at 2015年03月18日 22:54
ワンネスブロートの時に頂いたことがあり、おいしかったのでお店に行きたいなぁと思いつつ 道が複雑そうなので、まだ行けてないです…。

今はワンネスなんですね
カフェスペースもあるんですね

私もスマーク行った時に挑戦してみます!
Posted by みかりん at 2015年03月19日 12:50
さすが まりさん~

アタシも行ったコトないんですが

引きこもりのアタシを心配した友人が買ってきてくれたんです!

ユカリンさん ニートのアタシの代わりに是非(*/∇\*)キャ
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年03月19日 15:25
まりサマ☆

ふむふむアソコね(^.^)

Jチャン元気かしら?

アソコとアソコとアソコの次に行ってみる(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年03月19日 20:21
みかりんサマ☆

ホント、スマークから近かったですよ~♪

道は複雑じゃないと思うけど、キョロキョロしてないと見落とすかも?(笑)

カフェスペース狭いですけど、私は好きな感じです(^-^)

是非是非♪
Posted by ユカリンユカリン at 2015年03月19日 20:34
おさんどんサマ☆

まりチャンに、知らないお店は無いのかもよ(笑)

おさんどんチャンも、一緒に行ければいいのにね(*´-`)

ニート脱出作戦 考えよー(^○^)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年03月19日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薪窯パン ワンネス
    コメント(14)