2015年04月07日

ヨルノソラ


明るい雰囲気のSoLa cafeですが、夜はガラッと変わります‼







いえ、そんなに変わりません(笑)








雰囲気が変わるのは、味にキビシイぶーちゃんと一緒だからです("⌒∇⌒")







勿論、それを知っている店主も緊張( 〃▽〃)







ソラカフェのドレッシングはぶーちゃんも好きだから安心(^_^)


ヨルノソラ


小池農園サンの野菜か美味しい(^○^)







そして、前から食べたかったレッドカレー♪


ヨルノソラ



ソラカフェがエライのは、カレー+小鉢&お肉orお魚が付くところです!






カレーって単品だとチョット飽きちゃうけど、これなら最後まで美味しく頂けます(*^▽^*)







ぶーちゃんが気をきかせて先に帰ってくれたので(笑)、久しぶりにお喋りも出来て楽しかったな(*´∀`)♪

同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
長居の女王
沼田ツァー番外編
深谷カフェめぐり
日曜日の茶蔵坊
cafe&herbs 緑の小箱
インテルヴァッロ♪
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 長居の女王 (2016-01-16 22:34)
 沼田ツァー番外編 (2015-11-12 17:15)
 深谷カフェめぐり (2015-09-26 00:34)
 日曜日の茶蔵坊 (2015-07-05 20:25)
 cafe&herbs 緑の小箱 (2015-06-22 22:55)
 インテルヴァッロ♪ (2015-06-20 23:09)

Posted by ユカリン at 12:58│Comments(8)カフェ
この記事へのコメント
あぃや

おいしそう~~~

お野菜も魅力的で

「缶詰めじゃないカレー」(✪∀✪)キラーン☆

いつか食べたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年04月07日 13:21
私sola cafeいったことがないんですー!
とても気になっているのですが
お友達はみんな高崎方面で・・・
一緒にいってくれる人ナーシです

ランチ、夫と一緒でも大丈夫そうですか?
可愛い女子ばかりのイメージで
夫がうちの夫がいったら悪いような・・・・(--
Posted by マーサマーサ at 2015年04月07日 20:58
↑ マーサさん、SoLa-Cafeは男性一人のお客様も結構いるし、お子様連れも多いから家族で行っても大丈夫ですよ~♪

あ、ユカリンのかわりに答えちゃった(笑)

あ、レッドカレーは普段は小鉢がつかないので、たぶん常連さんのユカリンへのサービスか夜は特別なのかも?
私がふだん食べるときは、カレーのお皿にサラダが乗っています(^^)
Posted by まり at 2015年04月08日 08:33
旦那様とデートなんて、すてき♡

sola-cafeさんと仲良しなんですね〜♪
ランチ行った事ありますが、いつも美味しいです^ ^

そう言えば、チャツネのパン、今日サンデールームさんのkuraで、ミゾレ降る中ゲットしてきました〜♪
桐生は私の運転技量ではまだ無理なので、前橋で売って頂けると嬉しいです^_^;
水曜日だけの販売みたいですよ♡
Posted by ぺんちゃん。 at 2015年04月08日 14:11
おさんどんチャン、ソラカフェはおこちゃまにも、おばちゃまにも優しいカフェなので、今度 行ってみてね(^○^)

ところで、缶詰のカレーって美味しいの?
Posted by ユカリンユカリン at 2015年04月09日 17:14
マーサさん、まり様が答えてくれた通りでございます(笑)

もしも、ダンナ様の都合が悪い場合は、アタクシに一声かけて頂ければ、ピューっと飛んで参ります(*^▽^*)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年04月09日 17:18
まりチャン、そーなんですか?

日頃のワイロの成果でしょうか?(笑)

それか、アタシ達が腹ペコに見えたので恵んでくれたのかも?("⌒∇⌒")
Posted by ユカリンユカリン at 2015年04月09日 17:21
ぺんちゃん。アタシ達 表面上は仲良しなんです("⌒∇⌒")

無理やり引っ張って行ったのよ(笑)

ソラカフェは、開店当初から通っております(^^)

そっか、チャツネのパン サンデールームで買えるんだ~♪

でも、水曜日じゃ無理だわ(≧∇≦)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年04月09日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨルノソラ
    コメント(8)