2015年06月20日

インテルヴァッロ♪



イタリア語でサッカーのハーフタイム







時計とにらめっこの日常に、実りあるハーフタイムを……が、コンセプト♪(^-^)








やっと茨城県から出て栃木県に入りました(笑)









こちらも小山市で人気のカフェなんですよ(^o^)








そして、ここでも単独行動(笑)








相方は、ランチ後にチャーシュー麺の大盛りを食べた為、コーヒーさえも飲めないと言うコトでコンビニ駐車場でお昼寝(^_^;)








アホの夫もアホです(笑)








ガトーショコラとアイスコーヒーを頂きました("⌒∇⌒")





インテルヴァッロ♪









ゆでまんじゅう一個くらいじゃ食べた気がしませからね(笑)








店内はこんな感じ~(^○^)





インテルヴァッロ♪







二階が良かったんですけど満席(≧▽≦)






インテルヴァッロ♪






インテルヴァッロ♪






インテルヴァッロ♪








ハーフタイムを満喫して、さぁ後半戦行きましょっ!(笑)








インテルヴァッロ♪






インテルヴァッロ♪





インテルヴァッロ




栃木県小山市雨ヶ谷新田73-121


TEL 0285-29-0027


12:00~22:00


月曜定休







同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
長居の女王
沼田ツァー番外編
深谷カフェめぐり
日曜日の茶蔵坊
cafe&herbs 緑の小箱
カフェ&ギャラリー 壱の蔵
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 長居の女王 (2016-01-16 22:34)
 沼田ツァー番外編 (2015-11-12 17:15)
 深谷カフェめぐり (2015-09-26 00:34)
 日曜日の茶蔵坊 (2015-07-05 20:25)
 cafe&herbs 緑の小箱 (2015-06-22 22:55)
 カフェ&ギャラリー 壱の蔵 (2015-06-17 22:34)

Posted by ユカリン at 23:09│Comments(6)カフェ
この記事へのコメント
ぶーちゃんは「もう 食べられない」っていうのに
お互いそれぞれのハーフタイムを挟んで
後半戦に突入ですか!(笑)

小山といえば 「おりゃまありゃま おやまゆうえんち~」
Posted by くんくん♪ at 2015年06月21日 10:36
くん♪チャン、ぶーちゃんの後半戦は無しなの(笑)

おやま遊園地、昔行ったコトあるな~♪

くん♪チャンさすが昭和の女(笑)

桜金造バージョンもあるよね("⌒∇⌒")
Posted by ユカリンユカリン at 2015年06月21日 22:39
こちらのお店も…

ステキなお店ですね♪

ガトーショコラ おいしそー(#^.^#)
Posted by みゆみゆ at 2015年06月22日 00:11
まだ、ハシゴが続くってこと!?

さすが、ユカリンはそうじゃなくちゃ(≧▽≦)
Posted by まり at 2015年06月22日 00:25
みゆサン、こちらも小山ではかなり人気が高いカフェです(*^^*)

ガトーショコラは、普通でしたけどね(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年06月22日 21:26
まりチャン、こんなコトしてるから、何時までたっても痩せられないんだけどね( ´△`)

まぁ、いっか!(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年06月22日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インテルヴァッロ♪
    コメント(6)