2015年06月22日

cafe&herbs 緑の小箱



本当は、ハシゴはインテルヴァッロで終わるはずだったんですが…








佐野から高速に乗った際、一旦 福島方面に行くべきトコロを、東京方面に入ってしまった為、次の館林インターで降りざるを得なかったので、








折角の館林を素通りする訳には行かないでしょ?(笑)








以前まりサマも記事にしてらした【緑の小箱】サンに独りで行くコトにしました!o(*⌒―⌒*)o








今回 同行者は神社でお昼寝です(笑)








ワタクシが頂きましたのは季節限定のエルダーフラワー ソーダ♪




cafe&herbs 緑の小箱









抗アレルギー作用が有り、英国では民間薬として広く使われているエルダーフラワーは、マスカットにそっくりな香りがして、とっても飲みやすくて美味しかったです(*^^*)








cafe&herbs 緑の小箱







ハーブの香りに癒されます(*´∀`)








こちらはご自宅の一角をカフェにされていて、お庭はオープンなガーデンで、とっても素敵なんですよ(^-^)





cafe&herbs 緑の小箱







cafe&herbs 緑の小箱







cafe&herbs 緑の小箱









ランチもとても魅力的ですし、自家製ハーブティーにも惹かれますし、そして何よりオーナーご夫婦が素敵(//∇//)





cafe&herbs 緑の小箱









またまた、変なオバサンが陽炎のように映っております(笑)









今回も、充実した一日を過ごすコトが出来、やっぱりカフェが好きなアタクシでございます(#^.^#)





cafe&herbs 緑の小箱





緑の小箱


館林市富士原町928-1


TEL 080-5028-0585


11:30~17:30








同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
長居の女王
沼田ツァー番外編
深谷カフェめぐり
日曜日の茶蔵坊
インテルヴァッロ♪
カフェ&ギャラリー 壱の蔵
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 長居の女王 (2016-01-16 22:34)
 沼田ツァー番外編 (2015-11-12 17:15)
 深谷カフェめぐり (2015-09-26 00:34)
 日曜日の茶蔵坊 (2015-07-05 20:25)
 インテルヴァッロ♪ (2015-06-20 23:09)
 カフェ&ギャラリー 壱の蔵 (2015-06-17 22:34)

Posted by ユカリン at 22:55│Comments(8)カフェ
この記事へのコメント
ステキですねぇ!
エルダーフラワー(✪∀✪)キラーン☆
お店も素敵ですが一番ステキなのは
道を間違えたからハシゴを追加してしまうところと
・・・おそらく赤系のカーディガン?
とても魅力的です(-ω☆)
・・・しかし
神社で昼寝するくらいなら一緒に行けばいいのにと
思ってしまいますが(^・ω・^)
どっこい やっぱりそこが円満の秘訣ですか?^^
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年06月23日 06:48
ステキですね~(#^.^#)

爽やか~でおいしそーです(#^.^#)

旦那さま~優しいですね♪

うちは~無理だろー(-_-;)
寄ってくれないでしょ~(-_-;)

あっ…前…長野県を走行中~おいしいパン屋さんが近く?にあるかも~って言ったら~寄ってくれた時がありました♪
たまたま~このパン屋さんは…主人が買ってきて…おいしいと言ったので寄ってくれたんです
Posted by みゆみゆ at 2015年06月23日 09:17
緑の小道を通って お店に入るのかしらぁ~♪
かわいいお庭。。。(^◇^)
乗り口 間違ってよかったね♪

行ってみたいけど 館林って遠いなぁ・・・
いつか くんくん♪も高速を乗り間違えたら
寄ってみたい(笑)

当たり前のことだけど
高速って入口間違うと 逆に行っちゃうし
気付いたときは 後戻りできないよね・・・(笑)
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2015年06月23日 21:49
緑の小箱さん、いいよね~(*^^*)
憧れのご自宅カフェ。オーナーご夫妻が癒し系だよね♪

久しぶりにランチ食べたくなっちゃった( ☆∀☆)
Posted by まり at 2015年06月25日 23:45
おさんどんチャン、お返事遅くなってm(__)m

だって館林遠いし~、気になってたお店には行ける時に行かないとね(^^;

赤のカーデ惜しい("⌒∇⌒")赤のサマーニットでした~(笑)

カフェ嫌いの亭主を、無理に付き合わせて嫌な顔されるくらいなら、独りの方がどんなに気が楽か…でしょ?(//∇//)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年06月27日 18:32
みゆサン、お返事遅くなってm(__)m

とっても美味しかったですよ~飲み過ぎでお腹タプタプでしたけど…(笑)

本当に優しい旦那サンは、カフェが苦手でも付き合ってくれるんじゃないかしら?("⌒∇⌒")

あっ、ウチも好きなお店(食べ物)なら寄ってくれますよ(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年06月27日 18:38
くん♪チャン、お返事遅くなってm(__)m

とっても可愛くて、あったかいお庭ですよ(⌒‐⌒)

館林遠いよね~アタシだって行く時は、決死の覚悟だよ(笑)

ホント、入り口間違えると大変だよね~Uターン出来ないしさ("⌒∇⌒")

アタシが「東京!東京!」とか言っちゃったセイなんだけどね(^^;

怒られたよ(*≧∀≦*)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年06月27日 18:44
まりチャン、お返事遅くなってm(__)m

ホントご自宅カフェ憧れちゃう(*^^*)

あんなご夫婦に私達もなりたいけど無理だろーね(≧▽≦)

アタシが威圧系だから(笑)

ランチ、アタシも連れてって~(^○^)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年06月27日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cafe&herbs 緑の小箱
    コメント(8)