2015年07月05日

日曜日の茶蔵坊




お客さんの強い要望で始めたらしい日曜営業に、初めて伺えたのは良かったけれど…








不覚にも営業時間が終わってました(≧▽≦)








ダメモトで聞いてみたら、ドリンクならOKとゆー嬉しいお言葉を頂戴し、あんみつ&アイスコーヒーを頂きました(⌒‐⌒)








あっ、ウッカリあんみつ頼んじゃった("⌒∇⌒")




日曜日の茶蔵坊








コーヒー屋サンらしく、底の方にはコーヒーゼリーが入ってます(^○^)








そして嬉しいコトに、どちらにしようか相当悩んだ抹茶のマフィンまで入っていて、テンション上がっちゃいました( 〃▽〃)








何時も混んでいて入れない茶蔵坊に、やっと入れたと思ったら営業時間外とゆー間の悪いアタクシ
は、








ソッコーあんみつをかき込んで、アイスコーヒーをイッキ飲みして、そそくさとお店を後に致しましたとさ(*ノ▽ノ)









日曜日の茶蔵坊



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
長居の女王
沼田ツァー番外編
深谷カフェめぐり
cafe&herbs 緑の小箱
インテルヴァッロ♪
カフェ&ギャラリー 壱の蔵
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 長居の女王 (2016-01-16 22:34)
 沼田ツァー番外編 (2015-11-12 17:15)
 深谷カフェめぐり (2015-09-26 00:34)
 cafe&herbs 緑の小箱 (2015-06-22 22:55)
 インテルヴァッロ♪ (2015-06-20 23:09)
 カフェ&ギャラリー 壱の蔵 (2015-06-17 22:34)

Posted by ユカリン at 20:25│Comments(8)カフェ
この記事へのコメント
日曜祝日は16時までなのかぁ(^_^;)
でも閉店していたのに、食べられて良かったですね(^_-)-☆

あ、多肉、見ました(笑)??
Posted by まり at 2015年07月05日 23:37
ここ~行きたいんです~

なかなか行けないです(-_-;)

時間外なのに~
食べれて良かったですね(#^.^#)

でも…
慌てて食べないとって~
ちょっとツライですよね(-_-;)
Posted by みゆみゆ at 2015年07月06日 08:42
まりチャン、うっかりでした(≧▽≦)

でも小腹がすいていたので、食事がしたかったよ~("⌒∇⌒")

ごめん、多肉のコトすっかり忘れてた!(*ノ▽ノ)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年07月06日 11:58
みゆサン、大人気でいつも駐車場がいっぱいで、諦めていたのでラッキーって感じだったのですが…

そりゃ駐車場も空いてますよね("⌒∇⌒")

今度はゆっくり食べたいです(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年07月06日 12:03
あら
でも入れてよかったですね^^
時間外でもドリンク出してくれて
うっかり頼んじゃうのに急いでお店を出るところが
お互いの心遣いですねウフフ(✿´ω`✿)
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年07月06日 15:18
おお!日曜日も営業してくれるのは とっても嬉しいなぁ~♪

あんみつも ありがちな缶詰果物だけじゃなくて
ひとつひとつ手が込んでておいしそう!

ここのお店を人気にさせたのは ユカリンがブログで
紹介したのも一因かもね笑~

今回はきれいなマダムの写りこみがないので
ちょっぴりさみしい くんくん♪でした・・・)
Posted by くんくん♪ at 2015年07月07日 05:27
おさんどんチャン、アタシも誰も居なければ遠慮したんだけど、お客さんがまだ二組いらっしゃったのでチャレンジしたの(笑)

ドリンクだけにすればいいのに、うっかり頼んじゃうから豚になるんだよね(≧∇≦)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年07月07日 11:53
くん♪チャン、ホント日曜営業は有り難いのよ~空いていれば更に有り難いけどね("⌒∇⌒")

アタシの‘ヘ’みたいなブログなんて、何の影響力もないよ(笑)

今回は、写り込まないように相当注意したんだけど、写った方が良かった?(*^。^*)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年07月07日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日の茶蔵坊
    コメント(8)