2015年03月01日

潜入捜査


某ブログのブロガーサンに大人気のcafeがあったとさ~♪←グンブロじゃないよ(笑)




以前、某イベントに出店してて、カレーとドレッシングを購入しましたが、アタシの口には合わず廃棄(≧▽≦)




アタシには、何で人気なのか理由が分からない。




アタシが味音痴じゃないと言うコトを証明するべく、某人気ブロガーサンを誘って潜入。




アタシは肉の皿


潜入捜査


その週は角煮でしたが、ナイフ&フォークが必要な程しっかりしたお肉と、すごくしっかりした味付けでした。




小鉢の高野豆腐としいたけは同じ味でした。




以前廃棄したドレッシングがかかっているサラダですが、心の準備が出来ていたからか(笑)、何とか最後まで食べられました。




尚、後方真ん中のロマネスコの煮物(?)は、野菜の皿のメインを追加したモノです。




そして、人気ブロガーサンが注文した魚の皿ですが…お魚ちっさ!(笑)


潜入捜査



お値段が安い訳でもなく、イケメンスタッフが居る訳でもなく、お料理が美味しい訳でもない…




結局、謎は解き明かせないまま、捜査は終了致しました。




まぁ、アタシが味音痴と言うコトでいっか!(笑)

同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
長居の女王
沼田ツァー番外編
深谷カフェめぐり
日曜日の茶蔵坊
cafe&herbs 緑の小箱
インテルヴァッロ♪
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 長居の女王 (2016-01-16 22:34)
 沼田ツァー番外編 (2015-11-12 17:15)
 深谷カフェめぐり (2015-09-26 00:34)
 日曜日の茶蔵坊 (2015-07-05 20:25)
 cafe&herbs 緑の小箱 (2015-06-22 22:55)
 インテルヴァッロ♪ (2015-06-20 23:09)

Posted by ユカリン at 23:10│Comments(4)カフェ
この記事へのコメント
小鉢がたくさんあって 洗うのが大変そうだし 
ワンプレートにまとめれば 
メインのお皿の彩りの寂しさが なくなって 一石二鳥なのに…

と食べたこともないのに 勝手なことを思ってしまったよ…( ´艸`)

販売するくらい自信のあるドレッシングぅ(●´ω`●)
どんな美味しさか試してみたい(笑)
Posted by くんくん♪ at 2015年03月02日 17:28
くんくん♪サマ

だよね~地味なお皿の数々なんだから、まとめろ!だよね~♪

でも地味な色味は変わらず(笑)

ドレッシングねぇ、他のモノを食べてもずーっと口の中に残ってる感じなのよぉ!

くん♪ちゃんにも是非食べて頂きたいわ("⌒∇⌒")
Posted by ユカリンユカリン at 2015年03月02日 22:07
こうやって写真で見ると、本当に魚がちっさい!!(笑)
ずっと色々な方のブログを見て、ごはんが大盛りなのかと思っていたけど
メインが小さいのよね(^m^)
決して大食いではない(と思う)あたしですら、物足りなかったからなぁ・・・(^_^;)

ユカリンは味音痴じゃないよ~(^◇^)

しかしこの写真、見る人が見れば どこのお店かわかるはず・・・
ブログ、炎上しないか心配(>_<)
Posted by 人気ブロガー(ってあたしのこと・笑)? at 2015年03月03日 00:23
人気ブロガーと言えば…まりチャンしか居ないでしょ("⌒∇⌒")

アタシならアノお魚一口だよ(笑)

お料理がチッサイと言うコトが証明されただけでも潜入した甲斐有りね(*^.^*)

アタシのポンコツブログが炎上したら世も末だわね(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年03月03日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
潜入捜査
    コメント(4)