グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年09月11日

個性的な【Chimney cafe 】



チム チムニ〜 チム チムニ〜♪

チム チム チェリ〜♪

わ〜た〜し〜は、えんと〜つ そ〜じ〜や〜さん♪


コノ唄 知ってる人〜(^O^)



そっかChimneyって煙突のコトだったんだね〜知らないで唄ってたわ(;^_^A



こちらのカフェを知ってから、コノ唄が頭の中でリピート! リピート!



よく有るパターンです(笑)



こちらは始めて聞いた地名である、埼玉県比企郡川島(カワジマ)町ってトコロに有るんですよ!



やいちサンから、30分位でしたけど、殆ど未知の世界です(笑)



外観チョット独特の雰囲気でしょ?



靴を脱いで上がるとソコはサンデッキで、古道具ギャラリーのようになっていて、



レトロなアイテムがセンス良く並べられています(*^_^*)



カフェスペースも畳のトコロが有ったりして、和洋折衷的で不思議な雰囲気です(^-^)



以前、ケーキ&パン教室を開いていたオーナーサンが、自宅の納屋を改装してオープンしたカフェなんだそうです(^^)



ランチは二種類だったようですが、サラダうどんは売り切れで、残っていたキッシュプレートを頂きました♪



実はオープンの11時半の予約がいっぱいで、13時半以降ならってコトだったので、お腹がペコペコ〜(≧▽≦)



やいちサンで頂いたガレット(半分)は、とっくに消化されたようです♪←早っ!(笑)



彩りが綺麗でしょ?



パンが結構なボリュームで、意外と満腹になりました(;^_^A



そして食事の後は、勿論 別腹タ〜イム♪(笑)



私は、おまかせパフェで、お友達はイチジクのロールケーキ♪



可愛くて、これまたボリューミー♪(^O^)



パフェはサツマイモだったのですが、お腹にズッシリ来る、スウィートなイモづくしでした♪(;^_^A



でも、まだハシゴは続くんだなぁ(笑)



余談ですが、チム チムニ〜♪の題名は【チム チム チェリー】でした!←まんまやんけ〜(笑)




  続きを読む


Posted by ユカリン at 20:23Comments(4)