グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年09月28日

公園通りの蕎麦カフェ☆



ハシゴの旅の途中ですが…



プチ家出の日に戻ります(笑)



すぐに向かったのは敷島公園です(;^_^A



公園を歩こうとか、そんな気持ちは更々ありません(笑)



だって、土砂降りだったのですもの(≧▽≦)



前から気になっていた【蕎麦&ギャラリー柚子の木】サンにお邪魔しました(^O^)



オシャレな店内ですが、居心地よさそうです(´∀`)←女のカン(笑)



こちらは、ランチタイムのみお蕎麦が頂けて、それ以降はカフェになるんです(^-^)



私が頂いたのは【温玉サラダ蕎麦】です♪



お蕎麦の上に数種類のベビーリーフがたっぷり乗っていて、鴨の薫製とトマトと海苔がトッピングされています♪



あっ、温玉ないじゃんとか思いました?(笑)



海苔とベビーリーフの間に隠れて居るんですよ(^^)



この上からお汁をかけて、マゼマゼして頂きます♪



コレ暑い日には最高ですよ〜(^O^)←アノ日は寒かったですが…(笑)



あっさりめのお汁に、サラダ蕎麦が良く合って、温泉玉子がいいアクセントになっています♪



そして、メチャクチャ美味しいトマトに感激〜♪(´∀`)



一緒に付いて来る柚子の羊羹も、甘酸っぱくて美味しかったです(^^)



そして食後にお願いしたホットコーヒーも、とっても美味しくて大満足でした♪(^m^)




そば粉のシフォンケーキが気になってしまったので、今度はカフェタイムに来ようかしら…なんて思ったのですが、



ハシゴをしないならランチにプラスすればいいコトに気がつきました(笑)



こちらは奥にギャラリースペースが有って、絵画や陶芸の個展が出来るそうです♪



腕に自信が有る方、如何ですか?(^O^)





  続きを読む


Posted by ユカリン at 13:36Comments(8)