2015年06月15日

カフェ・ラ・ファミーユ




茨城の南フランス(´∇`)









オーナーサンが南フランスを旅した時、その雰囲気に魅せられて始めたカフェなんですって!(^_^)








アタシなんて魅せられても【魅せられて】を熱唱するくらいしか出来ない(笑)








お料理行きます♪








アタクシはヘルスィーにサラダプレート(^.^)








ツナ・フスィリ・バジルソースのサラダ




カフェ・ラ・ファミーユ








フスィリってこのパスタ




カフェ・ラ・ファミーユ








自家農園産のお野菜が、メチャメチャ美味しかったです(///∇///)








あっ、パンも付いてます(⌒‐⌒)








スープ




カフェ・ラ・ファミーユ








ぶーちゃんは調子に乗って(笑)スペシャルランチ







ゴージャス?サラダ(^ー^)




カフェ・ラ・ファミーユ






この黒いのは、ズッキーニなんですけど、お味噌っぽいのをぬって焼いてあって、真似したい美味しさでした!








メインのノルウェーサーモンのソテー ブールノワゼットソース





カフェ・ラ・ファミーユ








デザートはヨーグルトっぽいシャーベット♪お庭のベリー乗せ~(*^▽^*)




カフェ・ラ・ファミーユ








ドリンクはカフェラテ♪




カフェ・ラ・ファミーユ








店内はこんな感じ(^_^)




カフェ・ラ・ファミーユ






カフェ・ラ・ファミーユ






カフェ・ラ・ファミーユ






カフェ・ラ・ファミーユ







この楽器で生ハッピーバースデーを演奏してくれます(*^^*)









すっごく混んでいるのに、至れり尽くせりです(^○^)








限定10食のキッシュプレートが食べられなかったので、いつか必ずリベンジしようと思っております("⌒∇⌒")








カフェ・ラ・ファミーユ





カフェ・ラ・ファミーユ



茨城県結城市結城911-4


TEL 0296-21-3559


11:30~22:00(日祭日21:00)


木曜&第1・第3水曜定休


予約可


同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
長居の女王
沼田ツァー番外編
深谷カフェめぐり
日曜日の茶蔵坊
cafe&herbs 緑の小箱
インテルヴァッロ♪
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 長居の女王 (2016-01-16 22:34)
 沼田ツァー番外編 (2015-11-12 17:15)
 深谷カフェめぐり (2015-09-26 00:34)
 日曜日の茶蔵坊 (2015-07-05 20:25)
 cafe&herbs 緑の小箱 (2015-06-22 22:55)
 インテルヴァッロ♪ (2015-06-20 23:09)

Posted by ユカリン at 22:31│Comments(10)カフェ
この記事へのコメント
素敵なお店ですね〜!
実は、前回のブログをみてお料理編を心待ちにしてました♡
サラダに入ってる三角っぽいのがツナかな??食べ応えありそう♡
バジルの香りのサラダなんて美味しそう!
お魚料理も本格的ですね(^-^)
あっ!魅せられて よければ私もデュエットさせていただきます♡←むしろよろこんで( ´ ▽ ` )ノ
Posted by jass at 2015年06月15日 23:39
すっごーーーい素敵っ!

外観も庭も内装も料理もサービスも完璧なんて。
雰囲気がとっても良いですね(^.^)

最後の珈琲がまた美味しそーで。

珈琲だけでもゆっくり飲みたーいっ!
Posted by とこぶしとこぶし at 2015年06月16日 07:18
全てが…ステキですね~(#^.^#)

お料理も…すごいですね♪

美味しそうです♪

のんびりしたいです♪
Posted by みゆみゆ at 2015年06月16日 09:03
オオーw(*゚o゚*)wー
南フランスの雰囲気大好きです
とてもオシャレでいて気さくな素敵な店内ですが
お料理は繊細でいて
かつ豪快さもあっていいですねぇ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ヅッキーニに味噌・・・(-ω☆)キラリ
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年06月16日 10:40
いばらぎぃ~が南おフランスに。。。

そりゃー じゅでーおんぐも「私の中でお眠りなさい」って
言っちゃうね! 

とこちゃん みゆさん おさんどんちゃんは
魅せられて は知らないかも?

jassちゃんは知ってるハズ(笑)
Posted by くんくん♪ at 2015年06月16日 12:11
jassチャン、あの三角のはナゾです(笑)

ツナはパスタに絡んでいたので、ツナではないと思うのよね~お豆腐使ってるかな?(^_^;)

ハシゴするから軽くサラダで~と思っていたら結構お腹いっぱいになったよ(///∇///)

くん♪チャン担当のコーナーに食いついてくれてありがとう(笑)

デュエットよろしく~(*^▽^*)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年06月16日 20:02
とこチャン、カフェやってる人も憧れるカフェなのよ(^-^)

スタッフも素敵で、私達のテーブルがお料理を並べた時に、ちょっとガタっとしたらしいのね~

私達は全く気にならなかったのに、すぐに応急措置をしてくれて、感じがいいったらありゃしない(笑)

のんびりするならカフェタイムがいいかもね(*^^*)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年06月16日 20:09
みゆサン、お料理の提供に時間がかかるので、お庭を散歩したり本を読んだり…思い思いに過ごして下さい!って感じなの(⌒‐⌒)

時間がゆっくり流れる素敵なカフェでした(*´∀`)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年06月16日 20:12
おさんどんチャン、気取らない雰囲気アタシも大好きなの(///∇///)

ファミーユは家族って意味だから、あたたかいオモテナシがモットーみたい(^-^)

カフェの経営者じゃないけど、勉強になりました(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年06月16日 20:17
くん♪チャン、jassチャンはちゃんと突っ込んでくれたよ(笑)

コーナー担当が居ないんだもの("⌒∇⌒")

じゅでーの魅せられてって、【エーゲ海に捧ぐ】ってゆーエロっちー映画の主題歌だって知ってた?(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年06月16日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェ・ラ・ファミーユ
    コメント(10)