2016年11月23日

ふっかーーーつ!



ご無沙汰のし過ぎ?(^^;







IDもパスワードも忘れちゃった(笑)







あるお方が、復活を待ち望んでくれて…有り難すぎて重い腰上げました⤴⤴







戻っていいかな~?







いいとも~~~♪(≧▽≦) by本人(笑)







アホは治っておりませんが、どーぞよろしゅーお願いしますm(__)m







週末は今年3度目の沖縄だよん❤






ふっかーーーつ!


9月に行った久米島のハテの浜







ふっかーーーつ!



そして、ホテルからの夕日


同じカテゴリー(復活)の記事画像
SNS禁止法案は本国会で否決されました!
同じカテゴリー(復活)の記事
 SNS禁止法案は本国会で否決されました! (2015-09-06 22:57)

Posted by ユカリン at 16:50│Comments(10)復活
この記事へのコメント
おお!
くんくん♪も復活を待っておりましたよ(o^O^o)

いいないいな 沖縄ぁ♪
きれいだね〜
Posted by くんくん♪ at 2016年11月23日 16:58
お久しぶりで ございます。
熱烈歓迎です。!(^^)!
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2016年11月23日 17:21
ひっほーーーっ!!
Posted by Zokkon56 at 2016年11月23日 22:17
お久しぶりです(^-^)

復活!待ってました(^-^)
Posted by みゆみゆ at 2016年11月24日 08:06
くん♪ちゃま、ありがとう❤

再度 老体にムチ打ってガンバルンバ(≧▽≦)

何なら沖縄ブログに変えるかぁ?(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2016年11月24日 12:40
ぎっちゃん、ありがとう✨

熱烈歓迎されたら、たまにはupしないとバチが当たるね(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2016年11月24日 12:43
Zokkon56さま✨

ご無沙汰してますm(__)m

すぐに消えたらゴメンナサイ(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2016年11月24日 12:44
みゆサンお久しぶりです(〃∇〃)

復活を待っててくれて、ありがとう❤

また、ヨロシクね(^◇^)
Posted by ユカリンユカリン at 2016年11月24日 12:47
お久しぶりです。
また、楽しみが増えました。
元気そうでなによりです。
Posted by グルーミングモモ at 2016年11月24日 22:06
モモさま、お久しぶりでございますm(__)m

アタクシは元気でしたが、身内の入院やら手術やら、意外とバタバタしておりました(≧▽≦)

また、ヨロシクお願いします(^_^)
Posted by ユカリンユカリン at 2016年11月24日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふっかーーーつ!
    コメント(10)