グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年09月26日

深谷カフェめぐり



安心して下さい!








ランチは1食だけですよ(笑)








気になっていたカフェに、カゴハラーゼをお連れしました(^^)








一軒目が岡部駅の近くと言うコトで現地集合(笑)








カゴハラーゼが、テクテク歩いて来るのを、まぁまぁ温かく見守るアタクシは…








絵にならない(≧▽≦)








でっかいペンギンがいらっしゃるので、すぐに分かりますのよ~ホホホ(^^)










ハイ、ズバリ!【ペンギンカフェ】








本日のペンギンランチのメインは、アボカドとツナと高菜とエリンギのパスタ








お味濃いめだけど好きな味(⌒‐⌒)








ランチメニューは、一週間だか10日だかで替わります!←いい加減(笑)








その前に~季節のサラダ








ブドウがどえりゃー旨かったです(^○^)








んで、前菜的にでっかいどー北海道の人参フライと、カレー味のコロッケーヌ(コロッケじゃダメなん?)に、自家製パンが付いてます。












店内はこんな感じ!














雰囲気いいでしょ?








それに、随所に愛する多肉チャンがいらっしゃって癒されます(*´∀`)♪








あっ、アタシだけ?(笑)








カゴハラーゼも、気に入ってくれたんじゃないかしら?(≧▽≦)








つづく












PENGIN cafe



深谷市岡2670-10


TEL 048-585-0566


火曜定休



  


Posted by ユカリン at 00:34Comments(10)カフェ

2015年09月23日

復活は幻だったのか?



何故かテンションが上がらず、ブログの更新が出来ない日々です( ´△`)








こんばんは。








食ネタはたんまり("⌒∇⌒")









イケメンネタも少々(笑)








誰か禿げまして!








違った励まして!(笑)








求められると、頑張れる子なんです…













今夜のデナーは意外とお高い回転寿司(^^;


  


Posted by ユカリン at 01:15Comments(18)愚痴

2015年09月06日

SNS禁止法案は本国会で否決されました!



こんばんは。








最後の記事にコメントして下さった皆さま!








精神的に不安定な日々が続き、コメントをお返しするコトすら出来なくなってしまったアタクシを、どーかお許し下さいませm(__)m








配偶者の名誉の為に申し上げますと、悪いのはアタクシで彼は何ら間違った行為はしておりません!








アタクシが余りに元気が無い状態を見かねて、細心の注意を払うコトを条件に、ブログを許可してくれました!








そして遂に今夜…不死鳥の如く、グンブロに戻って参りました~\(^o^)/









大げさでスミマセンm(__)m








また、アホな記事にお付き合い頂ければ幸いです(≧▽≦)














アルベロのジェラートは期待を裏切りませんね~(^-^)  


Posted by ユカリン at 22:57Comments(22)復活