グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年03月06日

医療費貧乏


先日、風邪で3日も寝込んだアタクシです!





やはり、お歳をめすと体力が落ちるせいか、復活まで時間がかかります(≧▽≦)





呼吸器科を受診して、レントゲン撮ったんです。





で、何やらアヤシイ影が有ると脅かされてCT検査に突入!




で、結果





アヤシイ影は心臓についた脂肪だった!





先生曰く「良かったね~取り越し苦労で~」





「急激に太ったコト有る~?」




「急激に太ると心臓に脂肪がついちゃうんだよ~」




マジで、恥ずかしいわ(///∇///)




結局、風邪に気管支喘息+鼻炎のオマケで、寝込んでしまった訳だけど、




診察代+薬代で一万円弱




レントゲンと必要なかったCTと喘息の吸入器が高いのよ!





そして10日後の昨日は、血液検査と吸入器がバージョンアップしたために、またまた9000円弱を支払った。




このまま喘息が治らなかったら、アタシは破産するでしょう!(。´Д⊂)




てか、医療費って高くない?




そして、先発薬と後発薬(ジェネリック)では、成分が違うって知ってた?




だから、ぶっちゃけ飲んでみないと、どっちが効くか分からないそーです(  ̄▽ ̄)









こんなモノばかりたべてるから、ありえないトコロに脂肪がつくんだね!





反省\(__)  


Posted by ユカリン at 23:17Comments(4)医療費