グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年05月23日

こんな奥さんは嫌だ!



1週間以上も免許証不携帯で運転していたアタクシ(汗)







知らぬが仏(笑)







そして、今夜はBBQバカ亭主が本番の為、簡単にパスタで夕食を済ませたアタクシ⌒(ё)⌒







先日のアヒージョのタレ(笑)取って置いてペペロンチーノ♪(^^;











オイル多いけど旨いわ(。^。^。)







でね、今日はBBQバカ亭主の誕生日だったのね‼







記憶が完全に飛んでた~(* ̄∇ ̄*)







明後日は、昔の彼氏の誕生日だな~なんて考えてた、オメデタイ女を妻にしてしまった不幸なダンナサマ







ハピバ♪<(_ _*)>  


Posted by ユカリン at 20:16Comments(8)こんな○○は嫌だ!

2015年03月15日

こんなファミレスは嫌だ!


ただ今【フレッシュアボカドフェア】を押し押し中の某ファミレスへ、アボカドの乗っかったハンバーグを食べに行きました。





各テーブルの真ん中に、ドーンとフェアメニューが立てて有ります。





早速オネーサンに注文すると…





オネーサン「スミマセン、アボカドが品切れしておりまして…」





は?





フェア始まったばかりですよね?←心の声





フェアメニュー立てて有りましたよね?←心の声





納得が行かない顔を察してか、





オネーサン「昼間に十数人の団体様がいらっしゃいまして…」





は?





そんなんで終わっちゃう量のアボカドしか置いて無いの?←心の声






賞味期限が当日ノミみたいな、食材じゃないよね?←心の声






仕方ないのでグランドメニューから、チーズinハンバーグをチョイス!






アツアツじゃないし、チーズも少なめです。






そしてライスは小さなカタマリが出来ていて冷えている。






気を取り直して、焼きたてアップルパイ。






生地が極薄クリスピー。






そしてお約束の冷めている状態(笑)






何なのよ?





チャンとしよーよ!( ´△`)





一応オネーサンに、品切れの場合はフェアメニューを下げておいた方がいいと思います!





と、小さな声で助言して参りました。





小心者のさだめか?(笑)










  


Posted by ユカリン at 20:04Comments(16)こんな○○は嫌だ!