2015年12月19日

ブログ開設5周年らしい。

先日の結婚記念日にお年玉を貰ったアタクシです。





ブログ開設5周年らしい。







こんにちは。







で、諭吉氏がお二人様いらっしゃって、テンション上がったらけど、冷静に振る舞ったアタクシ(笑)





ブログ開設5周年らしい。








さてタイトルの件







グンブロにお世話になり遂に5年







色々あったり無かったり(笑)







前から考えていたんだけど、5周年を機にブログのタイトルを変えようと思うんだけど、どーかしら?







ハイ誰も興味ないね(笑)







一応候補は有るのだけれど、誰か考えてくれても良くてよ("⌒∇⌒")







ムダだと思うけど大募集しまーす(笑)






ブログ開設5周年らしい。














Posted by ユカリン at 12:49│Comments(14)
この記事へのコメント
ユカリンご夫妻 ご結婚記念日とブログ5周年おめれとぉ~♡

うんうんいろいろあったり なかったりだいね~←謎。

結婚記念日に諭吉が二人もぉっ!
諭吉でも 漱石でも 一葉でも何人いても 邪魔にならないわぁ~
よかったね(≧∇≦)b

ブログタイトル☆ また あちらのダーリンに考えてもらったら?
Posted by くんくん♪ at 2015年12月19日 13:52
あっ、おめでとうございます。

新規タイトルは

改良強化新型「ぶっちぎりカフェらいふⅡカスタム」

モビルスーツグフを参考資料に、考えました。

じーく ジオン!
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2015年12月19日 14:18
おめでとうございます。

ユカリンの家出カフェらいふでいかがでしょうか?
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2015年12月19日 18:19
くんサマありがと~( ≧∀≦)ノ


出来ればお財布パンパンにして欲しいけど、諭吉氏お二人様で許してやったさ(笑)

あちらの旦那サマは、アタシの新タイトルのメモを持っていると言うウワサが有るよ("⌒∇⌒")
Posted by ユカリンユカリン at 2015年12月19日 22:11
ぎっちゃん、改良強化新型も入ると、すげー長くなるね(≧▽≦)

出来れば【ぶち】から離れたい(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年12月19日 22:14
ダメンズ社長ありがとー!

家出じゃなくてプチ家出じゃ(笑)

たまにしかしないから、記事が少ないブログになるぜ!(^。^;)

あっ、今も少ない?(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年12月19日 22:17
多肉ユカリンのカフェライフ♪


って字面悪くていーでしょ(笑
すんません、嘘です。
Posted by とこぶしとこぶし at 2015年12月19日 22:47
とこチャン多肉 飽きちゃったら、また変えなきゃならんぜよ("⌒∇⌒")

でもタイトルにユカリンが入っているのは評価できる!←上から目線(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年12月20日 10:47
結婚記念日…ブログ5周年…

おめでとうございます(#^.^#)♪

旦那さん~
かわいー事をしますね♪

優しいですね(*^-^*)

私も~諭吉~ほしーな!!

家も…先日…でしたが~何にも~無かったです(-_-;)


~~タイトル~~

ユカリンのカフェらいふ
Posted by みゆみゆ at 2015年12月20日 12:21
あきの提案1:愉快なゆかりんカフェらいふ
あきの提案2:ブチユカタケリンのカフェ日記
あきの提案3;今日もブチが行く 美味しい物らいふ
あきの提案4:多肉に囲まれ幸せブチらいふ 
あきの提案5:ブイブイ言わせてブチが行く ブタ好きブっちぎりカフェライフ


あかね提案1:こっちむいてユカリン
あかね提案2:ぶらりぶちのカフェ巡り
あかね提案3:めくるめくブチの世界へようこそ
あかね提案4:全てがブチになる


以上です。お願い致します。(^v^)ふふふ♡
Posted by あきの&あかね at 2015年12月20日 19:54
みゆサンありがとう(^^)

まぁ、それだけアタシに迷惑かけてるってコトですかね?(笑)

みゆサンも結婚記念日おめでとうございます(^○^)

何も無いのは寂しいですけど、旦那サマお忙しいからじゃないですか?

新タイトル参考にさせて頂きます(^-^)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年12月21日 11:54
あきのチャン、あかねチャン

たくさん考えてくれてありがとう(^○^)

実は、あきのチャンの提案の中に、アタシが温めていたタイトルに酷似しているモノが有ります("⌒∇⌒")

あかねチャンの【すべてがブチになる】はウケてから、Fやんけー!とツッコミました(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年12月21日 12:00
ブログリニューアルおめでとうございます(*^_^*)

私もリニューアルしようかしらん♪
Posted by くみちょう at 2016年01月24日 21:55
くみちょう、ありがとう(^^♪

くみちょうも、気分一新する?

新婚ブログとか?(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2016年01月26日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ開設5周年らしい。
    コメント(14)