2015年06月07日

ドゥーブルフロマージュ

昨年12月の北海道旅行の際、小樽のLeTAO(ルタオ)で一番人気のドゥーブルフロマージュを買って参りまして、本日まで大事に大事にあたためておりました(*´∀`)








それがコチラ(^.^)



ドゥーブルフロマージュ









カットする前は丸(笑)




ドゥーブルフロマージュ









フタを開けると…




ドゥーブルフロマージュ









中途半端な逆回転でお送り致しました(笑)









これルタオで食べた時、メチャクチャ美味しくて、要冷蔵だったのでクール便で送って…








冷凍庫に直行して現在に至る("⌒∇⌒")








うーん、だいぶ味が落ちてる(*≧∀≦*)








そりゃそうだよね~








賞味期限、2月7日だものΨ( ̄∇ ̄)Ψ








よっ、よっ、4ヶ月!!(笑)


同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
ハピバとメリクリ♪
沼田ツァーその3
ひみつじゃないデート✨
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 ハピバとメリクリ♪ (2015-12-25 22:05)
 沼田ツァーその3 (2015-11-12 14:37)
 ひみつじゃないデート✨ (2015-07-25 12:30)

Posted by ユカリン at 22:14│Comments(4)ケーキ
この記事へのコメント
美味しいんですよね~(#^.^#)

冷凍保存でも~
賞味期限過ぎると…味が落ちてしまいますか(-_-;)
Posted by みゆみゆ at 2015年06月07日 22:44
これを 北海道で食べたのもスパイスになって より美味しく感じてるのもあると思うよ~(´▽`)ノ

食べきれなければ 手伝うけど…?(笑)(∩´∀`∩)
Posted by くんくん♪ at 2015年06月08日 08:29
みゆサン、美味しいけど結構お高い(笑)

まぁ、賞味期限も多少過ぎるくらいなら問題ないと思いますが、4ヶ月は問題外でした(*≧∀≦*)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年06月08日 11:50
くん♪チャン、確かに現地で食べるとより美味しく感じるよね(^^)

スキー場でカッコよく見えた人が、お街で見たらフツーの人だった…ってのとおんなじか?(笑)

ちーさいから、お手伝いはご無用よ(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年06月08日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドゥーブルフロマージュ
    コメント(4)