2015年05月22日

残念なカフェ




決して嫌だ!シリーズでは無いのです("⌒∇⌒")








多分、たまたま風邪か何かひいていて、味覚がおかしくなっていたんだと思うのです!








その日はお昼をちゃんと食べてなくて、園芸店の近くの前に行ったコトが有るカフェに入りました。








夕方近かったので、他にお客さんは居らず、一応ランチメニューが食べられるか聞いてみたところ、大丈夫だと言うお返事を頂きましたが、







ここで一つ問題発生!








その日のメインはお魚のフライだったんですが、ワタシはお魚のフライが苦手なんです。








因みにお刺身や、焼いたり煮たりは好きです!








で、他のモノに変えられないか聞いてみたところ、お豆腐ハンバーグなら出来ると言われましたのでお願い致しました。







その時点では、いいお店だな~なんて思いながら待っていたのです。







そして出てきたハンバーグを一口食べてビックリ!



残念なカフェ







ものすごーく、しょっぱい!(≧▽≦)








そー言えば玉ねぎがマッチャッチャ( ´△`)







他は大丈夫だったので交互に食べる作戦(笑)







変更して頂いた手前、残す訳にも行かず…







取り合えず、玉ねぎは端っこに避けて、死に物狂いで完食致しました。(;_;)







お水ガブ飲み(笑)







タマタマですよ~タマタマ("⌒∇⌒")















同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
長居の女王
沼田ツァー番外編
深谷カフェめぐり
日曜日の茶蔵坊
cafe&herbs 緑の小箱
インテルヴァッロ♪
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 長居の女王 (2016-01-16 22:34)
 沼田ツァー番外編 (2015-11-12 17:15)
 深谷カフェめぐり (2015-09-26 00:34)
 日曜日の茶蔵坊 (2015-07-05 20:25)
 cafe&herbs 緑の小箱 (2015-06-22 22:55)
 インテルヴァッロ♪ (2015-06-20 23:09)

Posted by ユカリン at 19:32│Comments(10)カフェ
この記事へのコメント
見た目はとってもヘルシーで素敵なのに☆
実はヘルシーでない、というフェイント!


反対だったら歓迎なのにねぇ(笑)
Posted by とこぶしとこぶし at 2015年05月22日 19:55
風邪気味で味がしない…というのは分かるけど
しょっぱいってのは かなりなアレですわ…( ̄∇ ̄)

他のおかずが 薄味っぽいから
引き分けですかね(^_^;)
Posted by くんくん♪ at 2015年05月22日 22:12
嫌だシリーズが好きです笑

メインさえ、しょっぱすぎなければ
なんか、とっても素敵そうなんだけどな~♪

おみせの人が個人経営だったり、すごい親切だったりすると
何かの間違いもあるかなって
何も言えなかったり・・・・
たまに、そいうこと、ありますね(^^;
Posted by マーサ at 2015年05月22日 22:59
写真だといい感じだけどね~(^_^;)

でも一瞬、豆腐ハンバーグはどこだ!?って思っちゃった(笑)
Posted by まり at 2015年05月23日 00:13
あぃやぁ!
玉ねぎ あまりに茶色すぎて
佃煮かと思いました(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年05月23日 06:38
とこチャン、塩分の取り過ぎは体にわるいわぁ(≧▽≦)

日頃の苦労が水の泡


って、何もしてないけど(笑)お店で出てくるのは反則だわ(  ̄▽ ̄)

いい人そーに見えて腹黒いアタシとカブるわ(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月23日 14:17
くん♪チャン、 味覚障害って可能性アリかな?

アタシのバカ舌が悲鳴を上げたくらいだから相当だべ?(* ̄∇ ̄*)

そして、他のオカズ&味噌汁も、決して薄味じゃ無かったので、お店の勝ちだね(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月23日 14:22
マーサさん、コレ嫌だシリーズじゃないのよ("⌒∇⌒")

お店の雰囲気もいいし、有機野菜系だし、チェーン店じゃないし…

ハンバーグ以外は問題ないのよね~(≧▽≦)


因みにアタクシ、チェーン店でも苦情を言えない小心者てす(^^;
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月23日 14:26
まりチャン、アタシの写真技術のタマモノ?(笑)

アタシも自分で食べてなければ、ハンバーグはどこ?って聞きます("⌒∇⌒")

全くもって不可解な出来事でした(≧▽≦)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月23日 14:30
おさんどんチャンの言うとおり、まさに佃煮だね( ´_ゝ`)

否、佃煮より しょっぱい(笑)

って、言い過ぎか?(;_;)

思い出したら唾液が溜まって来た~(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月23日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念なカフェ
    コメント(10)