2015年04月16日

コレもハシゴ



さっきまで庭の草むしりを一心不乱にやっていたアタクシ("⌒∇⌒")





相当ヘンです(笑)






会社帰りにアンプ♪


コレもハシゴ





の、パン(*^-^*)


コレもハシゴ





続いてモンパン


コレもハシゴ





のパン(*^▽^*)


コレもハシゴ





オサレなアンプも、昔ながらのモンパンも…どっちも好きだ!






それでいいのだ‼(笑)



同じカテゴリー(パン)の記事画像
ラ・セーヌ  ドゥ・レーヴ  ~夢の舞台~
つばめのアトは…むくむく
ハシゴの旅は、行列ベーグルから始まった。
パン♪パン♪パン♪
工房チャツネ
薪窯パン  ワンネス
同じカテゴリー(パン)の記事
 ラ・セーヌ ドゥ・レーヴ ~夢の舞台~ (2015-06-11 22:04)
 つばめのアトは…むくむく (2015-06-01 00:06)
 ハシゴの旅は、行列ベーグルから始まった。 (2015-05-30 18:28)
 パン♪パン♪パン♪ (2015-05-26 23:11)
 工房チャツネ (2015-03-27 21:24)
 薪窯パン ワンネス (2015-03-17 22:17)

Posted by ユカリン at 23:12│Comments(4)パン
この記事へのコメント
昨日はパン屋さん、ハシゴしてたのね~!!
ランチのハシゴはムリだけど、パン屋のハシゴは私もたまにする♪
ご馳走さまでした❤

それにしても夜に草むしり、お疲れさまですm(_ _)m
まだ蚊がでてくる季節じゃないからいいけど(^_^;)
Posted by まり at 2015年04月17日 19:26
パン屋さんのはしご いいなぁ~

アタシもやりたいです(T△T)

なんでパン屋さんて

あんなにワクワクしちゃうんでしょうねぇ。。。。

ウチも草むしりしなくちゃ

菜の花ばっかり摘んでる場合じゃないです(;^_^A アセアセ・・・
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年04月19日 10:43
まりチャン、お返事遅くなってスミマセンm(__)m

ハシゴしたのは、少し前であの日はモンパンだけでした(^_^;)

夕方だとパンが少なくて、なんか物足りないのよね(≧▽≦)

草むしり、蚊の季節になったら、蚊取り線香をぶら下げて頑張ります(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年04月20日 21:51
おさんどんチャン、パンの香りにワクワクしちゃうんじゃないかなぁ?(*^^*)

でも、食べ過ぎは危険だよね(≧▽≦)


庭の草むしりは、菜の花が終了したらでいいっしょ?

食糧優先(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年04月20日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コレもハシゴ
    コメント(4)