2014年03月21日

昨日のハシゴ♪





ランチ2食めは熊谷市の【non*cafe】さ〜ん)^o^(





何で2食めが先?とゆー質問は受け付けません(^皿^)





もう何度も訪れている、お気に入りのおうちカフェです♪





居心地がいいんですよ〜(´∀`)





残念なコトに、お目当てのパンプレートが終わってしまったので、ゴハンプレートを頂きました(;^_^A





メインはドリアです♪





サラダの自家製ドレッシングがメチャウマで、購入している方がいらしたので、





私もソッコーお願いしました♪(^^)





そして、別腹にスウィーツを余裕で詰め込んで(笑)





後ろ髪を引かれながら、のんちゃんちを後に致しました(T_T)





今度はいつ行けるかな〜?



昨日のハシゴ♪昨日のハシゴ♪

同じカテゴリー(埼玉の色々)の記事画像
泰山堂cafe
月のうさぎ
アンティークカフェ【褸褸bois 】
カリスマ☆カフェ♪
Wランチ☆ファーストラウンド♪
はしごる☆
同じカテゴリー(埼玉の色々)の記事
 泰山堂cafe (2014-09-02 19:47)
 月のうさぎ (2014-08-20 21:22)
 アンティークカフェ【褸褸bois 】 (2014-03-24 09:42)
 カリスマ☆カフェ♪ (2013-10-03 13:14)
 Wランチ☆ファーストラウンド♪ (2013-09-26 13:15)
 はしごる☆ (2013-09-25 13:13)

Posted by ユカリン at 21:15│Comments(2)埼玉の色々
この記事へのコメント
デザートが美味しそう♪

カフェ好きのユカリンが何度も訪れるお店、いつか必ず行きます!!

そして、ハシゴ一軒目のお店の紹介を待ってるのですが…

まだ(笑)!?
Posted by まり at 2014年03月23日 23:47
まりサマ☆


すみません、チョット休憩してました(;^_^A


デザート美味しいですよ〜)^o^(


そしてパン教室をされてるだけあって、焼きたてパンのランチは特にオススメなので、絶対に行って下さいね(^^)

で…

先ほど、ハシゴ一発目(笑)をアップ致しました(;^_^A
Posted by ユカリン at 2014年03月24日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のハシゴ♪
    コメント(2)