2012年07月16日

スタイリッシュな風に吹かれて…



宮古島に戻ります(笑)



砂山ビーチから程近い、海沿いの静かな場所に佇むカフェ☆


AMARTA(アマルタ)



一日3組限定で宿泊も出来るんです♪



お忍びで如何ですか?(笑)



勿論テラスに直行で〜す♪


だって、心地よい風に吹かれていたいんだもの(´∀`)



目の前のプールの先は海♪



曇り空なので、そんなに綺麗に見えないけど、


海が…



そこに海が存在するだけで幸せなんです♪



どこまでも続くサトウキビ畑も、まっ白なビーチも、ギンギラ太陽も、


嫌いだったマンゴーも…



好きだー!(笑)



そして、帰宅から三日後に、足がすっごく日焼けしてるコトに気づいた自分のコトも…



アホ過ぎて笑えてチョット好きだ!(笑)






スタイリッシュな風に吹かれて…スタイリッシュな風に吹かれて…


Posted by ユカリン at 20:05│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵ステキ〜(≧▼≦)
大人のリゾートって感じですね!!
泊まるもの良さそう♪
宮古島は素敵なお店がたくさんありますね(*^_^*)

ユカリンは那須だけでなく、沖縄観光大使でもありますね\(^O^)/
今回の宮古島レポを見て、宮古島に行きたくなった方は多いはず☆
Posted by まり at 2012年07月17日 20:01
まりサマ☆

丁度、私達がたそがれてる時に、小金もってそーな宿泊のカップルがやって来ました(;^_^A

なんだか羨ましかったわよ(≧▽≦)

沖縄好きな人は沢山いるでしょうが、観光大使の末席にでも、置いて貰えたら幸せだな(^-^)

だって楽園よ〜マリチャン♪

少しでも行きたい!って思ってくれる人が居たら嬉しいわ〜(´∀`)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年07月17日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタイリッシュな風に吹かれて…
    コメント(2)