2012年06月28日

料亭の1000円ランチ☆


なう(^-^)

私のお給料では、夜は入るコトすら叶わない料亭サンです(笑)

能舞台もある素晴らしいお庭をぬけて…

紫陽花や竹林を眺めながら、小高いお山に建物が現れます♪

玄関も廊下も格調高いですよ〜

お料理は、やっぱお上品なお味ですわ(´∀`)

梅のシャーベットが濃厚で美味しい(*^_^*)


久しぶりに、お外で和食を頂きました♪



さて次行きま〜す(笑)


Posted by ユカリン at 13:21│Comments(16)
この記事へのコメント
タイトルとお名前 リニューアルして 充電完了と受け取っていい?\(^o^)/

お料理の下に南京玉すだれみたい(←バカ)のがひいてある時点で
高級感満載ですわね~
それが1000円!! ランチってお得だね~

次の道中も気をつけて☆(^u^)

あの ため口きいてるついでに失礼ながら
ユカリンさんより ユカリン って呼び捨てにしたいんですけどもぉ~
ダメ~?
Posted by くんくん♪ at 2012年06月28日 13:30
おやまぁ☆

ユカリン、リニューアルしたのね♪
↑勝手に呼び捨て&ため口(笑

すっごい素敵なお庭ですねん^▽^
紫陽花がきれいですねぇ。

お次はどちらへ行くのかにゃ~ん。
お気をつけて~♪
Posted by とこぶしとこぶし at 2012年06月28日 13:51
ユカリン見つけた~♪
タイトル変えたんですね(^ー^)

紫陽花がキレイに咲いてる料亭、素敵☆
紫陽花が最近、好き~(*´∀`)

トラコも料亭に入れる女にならないと…(^-^;
Posted by トラコ at 2012年06月28日 21:22
ユカリン様

一応初めまして・・って言うことにしておきます。
料亭ですね。茶寮ですね。年末にはこちらさんで
幻の魚のアラコース食べれるのです。
毎年そのアラを九州から取り寄せて納めているのが
実はわたくしなんですわ~!
Posted by ヒロコウヒロコウ at 2012年06月28日 23:22
↑アラ食いたい☆
Posted by とこぶしとこぶし at 2012年06月28日 23:51
↑↑ ヒロコウさんて、すごい!
私も幻の魚のアラ コース、食べてみたい(≧∇≦)!!
Posted by まり at 2012年06月29日 00:47
くんくん♪サマ☆

気分を変えたくて、何の考えも無くリニューアルです(≧▽≦)

取り敢えず、二泊三日の一時退院のつもりなの(笑)

なので、後二回程アップして少し休みます(;^_^A

料亭ランチは、ブッチャケ量が足りなかったわよ(>_<)

雰囲気の値段てコトで〜

もう少し高いランチにすれば良かったと反省(笑)

ユカリン大歓迎よん(^-^)

以後、ヨロシクね〜くんくん♪(笑)
Posted by ユカリン at 2012年06月29日 09:02
とこぶしサマ☆

トコチャンのマネしてリニューアルしてみました(;^_^A

ホント素敵なお庭でしたよ〜お金かけてる系(笑)

この和の雰囲気は、気持ちが落ち着きますわね(*´∇`)

呼び捨て、タメ口大歓迎ですわよ〜(^-^)
Posted by ユカリン at 2012年06月29日 09:11
トラコサマ☆

トラチャン見つけてくれて、ありがとう(^O^)

実は、ひっそりリニューアルのつもりが…

ありがたいコトです(^m^)

紫陽花と庭園て、ベストマッチですよね(^-^)

夜の料亭は、仲居さんにならない限り、立ち入れない気がします(笑)

トラチャンも先ずはランチでいかがですか?

因みに、誰も聞いてくれないけど(笑)こちらは、みどり市笠懸町にある【茶寮 いま泉】サンです(^^)
Posted by ユカリン at 2012年06月29日 09:20
ヒロコウサマ☆

リニューアルなんで、特に初めてのフリしなくていいですよ(笑)

当たり〜そう【いま泉】サンです♪

大将って、やり手の経営者だったのねw(°O°)w

実は、すんごい儲かってるトカ…(笑)

ヒロコウサンの名前を出せば、幻の魚のアラが食べられるの? の?(笑)


幻大好き〜♪←(謎の叫び)
Posted by ユカリン at 2012年06月29日 09:27
とこぶしサマ☆

同じくアラ食べたい☆(笑)
Posted by ユカリン at 2012年06月29日 09:29
まりサマ☆

マリチャン、年末になったら大将をお誘いして、【いま泉】サンに押し掛けちゃいますぅ?

勿論、ゴチになります(笑)
Posted by ユカリン at 2012年06月29日 09:31
おかえりー!(笑)じゃなくて、こんにちは!ユカリンちゃん。\(^o^)/。また、覗かせてもらいますよ!
Posted by めぐみん at 2012年06月29日 10:11
めぐみんサマ☆

実は、めぐみんサンをリスペクトさせて頂きました(^^)

少しは可愛くなりましたか?(笑)

めぐみんサンの様な、カワイイ大人になりたいです(´∀`)

因みに、呼び捨て希望です(笑)
Posted by ユカリン at 2012年06月29日 10:28
めぐみんですー!ユカリンて呼ばせてもらいますー!だから、私のことも、めぐみんでね!ついでに(笑)…たぶん、ひとつ違いだよーん。歳(^.^)よろしくね!
Posted by めぐみん at 2012年06月29日 10:45
めぐみんサマ☆

めぐみんヨロシク〜(^.^)b

お願いします(笑)
Posted by ユカリン at 2012年06月29日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
料亭の1000円ランチ☆
    コメント(16)