2011年12月03日

STOP老化♪


清水の舞台から飛び降りました〜♪(^O^)

私にとっては、かなりお高いクリームを買っちゃいました(≧▽≦)

今までの最高金額です(;^_^A

コレの半分の金額のモノと悩んでたのですが、

どーしても使ってみたい衝動に駆られ…

つい(笑)

良く衝動に駆られるオバサンです(;^_^A


数日前から使い始めたんですけど、

何だか肌にハリが出た気がします(^^)


もしかして、シワ伸びた?

伸びた?


て、気のセイ?(笑)


シワサマ〜♪


消えてなんて無理なお願いしないから、少しでも浅くなっておくれ〜(//∀//)



ちょっぴり謙虚(笑)


Posted by ユカリン at 21:09│Comments(4)
この記事へのコメント
私は、また、SkⅡの美容液買っちゃいます。
身の程しらずです。
だがしかし、
いつまでも、綺麗で、どや顔いたしましょう。
綺麗な女の人大好きです。
Posted by kimaguresan at 2011年12月03日 22:07
ぶちちゃん☆もともとお美しいじゃん(←けして無理して言ってる訳ではない)

この金色の蓋からして ゴージャス感たっぷり♪
シワさまに栄養を与えて プリプリに!

さらにステキネイさまになっちゃってぇ~(^◇^)
Posted by くんくん♪ at 2011年12月03日 23:04
kimaguresanサマ☆

私の想像するkimaguresanは、スタイリッシュなキャリアウーマンです〜♪

きっとお綺麗なんでしょうね?(^-^)

いくつになっても、貪欲でいいですよね?(笑)

しっかし、年齢と共に化粧品の金額が上がるのは、仕方ないとは言え、結構キツイです(≧▽≦)
Posted by ぶち at 2011年12月04日 08:20
くんくん♪サマ☆

カッコの部分、要らない気がする(笑)

ココは一つ、ポジティブに受け止めて…

お褒め頂きまして、有り難うございますm(__)m

まっ、こんな顔だからこそ、せめてお肌くらいは、キレイになりたいわ(;^_^A

死ぬまで、悪あがきしてみま〜す(笑)
Posted by ぶち at 2011年12月04日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
STOP老化♪
    コメント(4)