2011年04月23日

蔵元の梅酒

杜氏が本気で造りました。

梅酒もこだわれば、こんなに美味しくなる。

愛媛産の南高梅を使い、本格焼酎と高縄山系湧ヶ淵の名水で、じっくり仕込んだ杜氏の梅酒。

甘さをおさえ、すっきり仕上げた端麗な梅酒です。


ラベルにこんな風に書いてあります。(´∀`)

金沢で買った【加賀梅酒】以来、梅酒にチョコっとハマっております、ぶちでございます(笑)

コレ先日のお花見に持参したのですが、ぎっちゃんが造ってくれるカクテルばかり飲んでいて、結局 持ち帰るハメに…(≧▽≦)

スンマソ〜ン!m(__)m


オウチでもっぱらソーダ割り(^-^)


こちらも、旨しでございました〜♪(^O^)


ラベルに偽り無し(笑)




by KALDI



Posted by ユカリン at 20:15│Comments(6)
この記事へのコメント
梅酒もうまいっすねぇ〜
あんまり甘くないヤツが好き*^ー^*


あたしは厚揚げとビールです♪
Posted by ぬまっち at 2011年04月23日 20:35
KALDIで売ってるんですかぁ♪
今度買ってみよ〜(^O^)

あたしは梅酒はロックが好きです(*^^*)
Posted by トラコ at 2011年04月23日 21:31
ぬまっちサマ☆

厚揚げにはビールが合いますな(^O^)

いくら美味しいからって、飲み過ぎないでよ〜(笑)

私も梅酒、さっぱり派よ♪(^-^)
Posted by ぶち at 2011年04月23日 23:36
トラコサマ☆

飲んべぇトラチャンはロックですかぁ?(笑)

私は、ソーダで割った方がサッパリするので、もっぱら割っちゃいます(^O^)
Posted by ぶち at 2011年04月23日 23:41
梅酒に旨っしゅ。。。(笑)
Posted by アルカミー at 2011年04月24日 12:59
アルカミーサマ☆

そんなダジャレを言ってるのはダレジャ(笑)
Posted by ぶち at 2011年04月24日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蔵元の梅酒
    コメント(6)