2015年07月04日

おろし枝豆ゲソ天そば




お馴染み【ゆで太郎】




おろし枝豆ゲソ天そば








コレ気に入っちゃった(*^^*)








大根おろしでサッパリ&ネギと枝豆にゲソ入れちゃったかき揚げで、満足度上がっちゃう~(^o^)








謝恩クーポン券も有り難し(⌒‐⌒)








安心価格の480円也♪



Posted by ユカリン at 22:25│Comments(6)期間限定
この記事へのコメント
今すぐ食べたい!!!
クーポン欲しい~(笑)
Posted by tammy at 2015年07月05日 23:34
枝豆ゲソ天、私も気に入ってしまって2回食べに行きました~\(^o^)/

あ、プロフィールの写真、変えたのね♪
Posted by まり at 2015年07月05日 23:39
美味しそうですね(#^.^#)

お安い~(#^.^#)

1人で~
入れそうな所でしょうか??
Posted by みゆみゆ at 2015年07月06日 08:45
tammyチャン、美味しいよ~(^○^)

クーポンは、タダイマ絶賛配布中だけど、行かないと貰えないんたな~("⌒∇⌒")

あっ、ウチのを進呈しましょうか?(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年07月06日 11:53
まりチャン、これ美味しいよね~ハマった(*^^*)

アタシも、早く食べたいよ~( 〃▽〃)

プロフィール写真、気がついてくれてありがとう(^.^)

結構 前に変更したんだけどね(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年07月06日 11:56
みゆサン、美味しくてお安いんですけど、一人で入るのはどーかしら?

因みに、アタクシは大丈夫です(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年07月06日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おろし枝豆ゲソ天そば
    コメント(6)