2015年05月05日

あー勘違い!


マグロだと思って注文したらカツオだった(・o・)


あー勘違い!






凹む( ´△`)







でも、一本釣りの鰹は美味しかった(*´∀`)


あー勘違い!








すぐに立ち直る(笑)




Posted by ユカリン at 16:18│Comments(8)和食
この記事へのコメント
おつかれ様です。
今の時期のカツオは、漬け丼で食べるのが一番美味しいです。

カツオは、初鰹と油のノッた戻り鰹では、まったくの別物になります。
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2015年05月05日 17:08
わかる、わかる!
カツオとマグロ、私も勘違いしたことあるの。
たぶん文字より写真が目に飛び込んできたんだろうね(笑)
Posted by まり at 2015年05月05日 23:40
あぃやぁ!

うに軍艦とひきわり納豆軍艦間違えちゃったり

めんつゆと麦茶 間違えちゃったり

食器用スポンジとカステラ 間違えちゃったり


あたしもよくありますぅ|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー


美味しくて良かったですね(✪∀✪)キラーン☆
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年05月06日 05:46
ぎっちゃん、色々 詳しいですね~情報ありがとう(^○^)

カツオ独特の臭み(?)もなくて、アッサリ頂けました(^^)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月06日 09:14
まりチャン、スーパーでも間違えてカツオ買ったコトあるよん(^-^;

そぉ、全く文字を見ていないのよね~(≧▽≦)

おっちょこちょい?(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月06日 09:19
おさんどんチャン、それらはアタシ流石に無いわ~("⌒∇⌒")

究極のおっちょこちょい?(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月06日 09:22
うんうん 間違えても美味しかったら よかった~
ただ 最初は 脳みそが マグロ の準備だったのよね・・・(笑)

ドンブリと とろろ汁の間にある器はプリンですか?
Posted by くんくん♪ at 2015年05月06日 09:32
くん♪ちゃん、おねーサンが持って来てくれた時、マグロが黒い(ギョギョギョ!)と思ったら、

おねーサンがカツオと言ったので、間違えたのにも関わらず安心したのよ(笑)

アノ間っこにある小鉢はね…


カツオ丼のタレだよ(笑)

あっ、使用後ね("⌒∇⌒")
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月06日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あー勘違い!
    コメント(8)