2015年04月20日

しだれめぐり

昨日の日曜日、生憎の天気でしたが義父母がずーっと楽しみにしていた、箱島のしだれ桜を観に東吾妻町に行って参りました♪








じゃじゃーん!

しだれめぐり








別角度

しだれめぐり








アップ(^-^)

しだれめぐり







八重の花びらが可憐ですね~(*´∀`)










この桜をアタシに観せたかったんだって("⌒∇⌒")









でも、これで終わりじゃなかったのよ♪









日本名水百選にも選ばれている、箱島湧水の駐車場の桜

しだれめぐり









途中の景色

しだれめぐり









上毛新聞に載った沼の桜

しだれめぐり









お隣の中之条町に移動して、林昌寺(りんしょうじ)のド迫力のしだれ桜

しだれめぐり






ちょっと遅かったけど凄い‼









で、最後は花の駅 美野原

しだれめぐり









雨の為、散策は断念(≧▽≦)








足の悪い義父を、一生懸命サポートする親孝行のぶーちゃんがカッコ良かった(⌒‐⌒)









お天気には恵まれなかったけど、満開のしだれ桜に大満足の義父母の笑顔が見られて良かった♪(^○^)









生きていたら、また来年来よう♪









義父の言葉…重い(〃ω〃)










絶対また4人で来たい!









と、嫁は心から願っております(^^)




Posted by ユカリン at 21:45│Comments(2)名所
この記事へのコメント
吾妻方面よく行くけど、箱島の枝垂れ桜知らなかったわぁ。
やっとこ今年初めて、岩井の桜と水仙は見に行きましたが。

渋川から向こう側って、道沿いにも至る所に桜が咲いてますよねー

この季節のドライブ大好き♡

吾妻郡の影響で庭に枝垂れ桜植えちゃったんだけど、花見はまだまだですわ(笑)
Posted by とこぶしとこぶし at 2015年04月20日 22:21
とこちゃん、岩井の桜はお義父さんのリクエストが無かったので行かなかったわ("⌒∇⌒")

吾妻、水仙おしてるよね~(笑)


来年は箱島のしだれ桜も観てあげてちょーだい(*^^*)

オウチのしだれ桜、お花が咲いたら花見させてね~(*^O^*)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年04月21日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しだれめぐり
    コメント(2)