2015年03月08日

オフ会と言う名の女子会


もしもお通夜のようになってしまったら、裸踊りもじさない心構えだったアタシ





あちらの処理も万全(笑)




でも、そんな決意もふっとぶくらい、最初から盛り上ったのねんのねん("⌒∇⌒")





今日不参加だった方、後悔先に立たず(  ̄▽ ̄)





煉瓦の蔵の奥の大広間(?)に笑いの神が舞い降りた~♪(*^。^*)←大げさ





全員の方とお話出来なかったのが心残りでしたけど、次回は嫌われても話しかけるつもりです(笑)





アタシは、ハンバーグのデミチーズソース♪


オフ会と言う名の女子会




おいちーずo(^o^)o





きっとアタシのイメージは総崩れだろーな?





とか、小心者のアタシは、ドキドキビクビクしてたのよ!





そー見えないけどね(笑)





まりサンのブログにアクセスしたついでに見てくれてる皆様!





何時もありがとうございます(^^)





これからもコバンザメ方式で頑張りますので、宜しくお願い致します(^_^ゞ





また、お会いしましょう(^○^)




オフ会と言う名の女子会
















Posted by ユカリン at 21:26│Comments(20)オフ会
この記事へのコメント
ユカリン あちらの処理も完璧だったのに…
拝見出来なかったことは 残念でしたが 次の機会に取っておいて下さい(笑)

それくらい 盛り上がって楽しかったですね~!
くんくん♪の胸も張り裂けてしぼんでしまったわ←もともと。

また よろしくですぅ(´▽`)ノ
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2015年03月08日 21:44
今回はあまりお話出来ずに残念でーしたー
また機会があったらぜひお話してくださいね♡にゃは。
Posted by とこぶしとこぶし at 2015年03月08日 21:47
ユカリンさん 今日はありがとうございました!
はじめましてにもかかわらず、馴れ馴れしくて失礼しました(>_<)

ユカリンさんの完璧な処理(笑)とくんくん♪さんの張り裂けた胸(笑)を
拝見できなかった事は残念でしたが(爆) 本当にめちゃくちゃ盛り上がりましたね~

ユカリンさんは私のイメージした以上に素敵な方でした♡

また よろしくお願いいたします(*^^)v
Posted by jass at 2015年03月08日 22:24
ユカリン・・・裸踊りの準備までしてくれていたなんて・・・
見たかったわ(*≧∀≦*)

裸踊りは見れなくて残念だったけど、
最初から盛り上がって本当にホッとしました(*^^*)

会計係やさまざまなお気遣い、本当にありがとうございましたm(__)m

次回は夜会もいいね♪
希望者がいればね(笑)
Posted by まり at 2015年03月08日 22:51
ユカリンさん

今日はありがとうございました!
とても楽しかったです♪

また宜しくお願い致します!


裸踊り…私も見たかったニャー(^^)
Posted by トモ at 2015年03月08日 23:13
お邪魔しまーす(笑)

今日はありがとうございました。
ユカリンさんのそんなステキな企画があったとは。。拝見できず、残念でした(笑)

実は私も結構テンパっておりました〜^_^;
でも楽しい時間、ありがとうございました。次回は是非一杯やりながら♪
Posted by ぺんちゃん。 at 2015年03月08日 23:23
ユカリンさん!
オフ会 大変お世話様でした!
。。。ごめんなさい
アタシ イメージ通りの方でした(^ー^* )フフ♪
ユカリンさんの周りはいつも笑いが絶えなくて
それはユカリンさんの人柄が表れているようでした!
次回は私も処理して裸踊りご一緒します!
なんなら娘も身ぐるみはがして・・・(←処理不要)
是非また宜しくお願いします!
そして。。。最後に暖かい励ましのお言葉
涙が出るかと思いました
どうも有り難うございました。。。(゚ーÅ) ホロリ
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年03月09日 12:30
ユカリンさん

オフ会あまりお話する機会ありませんでしたが
素晴らしい企画も、是非次回を楽しみにしています♪
Posted by みかりん at 2015年03月09日 13:19
くんくん♪サマ☆

そーよ、処理のし過ぎでチクチクしちゃったわよ~♪(笑)←下ネタか!

次回は、くん♪チャンの胸も思い切って出しちゃって("⌒∇⌒")

素敵なアレありがとう(^^)

暖かくなったらアレにアレしますわ(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年03月09日 20:12
とこぶしサマ☆

トコチャン、お嬢ちゃん連れでも全然大丈夫じゃない(⌒‐⌒)

次回は、ユカリンもうアッチ行って!って言うくらい、しつこくまとわりつくから覚悟しといてね(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年03月09日 20:16
今回は、ユカリンさんとは席が遠く、
お話できませんでしたが、楽しそうな雰囲気がぷんぷんと・・・笑
是非、次回、機会がありましたら、お話させてください~☆

ユカリンさん多肉好きなんですね~
私も大好きです!
最近は寄せ植えは楽しんでないけど、多肉歴だけは長く
かれこれ15年くらい育てては溶かし育てては溶かし・・・汗
いつか多肉についてもお話しましょう~

また、ブログにも遊びに来ます
Posted by まさ at 2015年03月09日 20:18
jassサマ☆

jassチャンとは初対面とは思えない気がして、失礼なコトも言っちゃったかも~♪

ボケ老人のたわ言だから許してね(≧▽≦)

次回は最初から水着でウキワはめて行くことにするね(笑)←清水アキラか!

想像以上って、控えめに想像してくれてたのね~♪助かるわ(笑)

次は浴びるほど飲みましょ!(^^)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年03月09日 20:24
まりサマ☆

まりチャン、裸踊りって表現が昭和でしょ?(笑)

まりチャンに比べたら、何もしてないのと同じよ(≧▽≦)

本当に色々ありがとう!次回までに脂肪吸引しておくね(笑)

夜会、参加表明しまーす(^○^)←早っ!
Posted by ユカリンユカリン at 2015年03月09日 20:28
トモサマ☆

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

参加してくれて、涙がちょちょ切れるほど嬉しかったよ~♪(ToT)

次回までに、全身脱毛しておくから、かぶりつきで観てちょーだいね(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年03月09日 20:33
ぺんちゃん。サマ☆

ぺんちゃん、テンパっててもちゃんと伝わったよ~♪(*^。^*)

実はぺんちゃんが帰ってから、アレ出したのよ!(^w^)


な~んてね(笑)

そして○おかに、ドレッシング買いに行ってね~♪

次回は夜会だから、またヨロシクね(^_^ゞ
Posted by ユカリンユカリン at 2015年03月09日 20:39
おさんどんサマ☆

やだ、全くイメージ通り?マダムっぽい?←言って無い(笑)

おさんどんサンと娘ちゃんが、脱いでくれるなら鬼に金棒だよd(⌒ー⌒)!

出来れば夏がいいよね~♪家から全裸で走って来れるから…って、変質者?(笑)

そして、おさんどんロールよろしく(^_^ゞ
Posted by ユカリンユカリン at 2015年03月09日 20:49
みかりんサマ☆

ホント~お話出来なくてもどかしかったわ(///∇///)

同じリン仲間なんだから、仲良くしないとバチが当たるかも?(笑)

次回は、みかりんサンの腹筋をナデナデさせてね~♪(≧▽≦)←キモイ?(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年03月09日 20:56
まさサマ☆

やっだ~多肉の先輩じゃないですかぁ(≧▽≦)

アタシの回りにはタニラーが居ないので、淋しかったのですよ( ノД`)


アタシは大量の冬越しは初めてだったので、結構ご臨終させちゃいました(>_<)

今度、色々教えて下さいね(^_^)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年03月09日 21:04
この間はお会いできて楽しかったです^^
お世話になりました。

裸踊り・・私も見たかったです
次回、また機会があったらよろしくお願いします
Posted by ミル at 2015年03月09日 22:02
ミルサマ☆

もっと、solacafeやpeaceやイベントのお話したかったです(≧▽≦)

でもきっと、近いうちに会える気がするな~♪(*´∀`)

ミルサンも、アタシの隠れファンですか?(笑)←身の程しらず

次回までに、キュッボーンキュッ!になっておきます(笑)←ラグビーボールか?
Posted by ユカリンユカリン at 2015年03月09日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフ会と言う名の女子会
    コメント(20)