2014年03月19日

隠れてるイタリアン?




て訳でも無いのでしょうが…





私のシンプル(?)ナビじゃたどり着けない(≧▽≦)





周辺を何度もウロウロしてやっと探し当てた【YES TORINO】サン♪





マリサンにお聞きして、どーしても食べたかった【ピスタチオクリームパスタ】





ピスタチオ好きとしては、どーしても押さえておきたい一品です(^^)





オーナーサン曰く「作ってみたら美味しかった!」





よくぞ作ってみてくれました!って感じです(T_T)





こちらでしか頂けないオリジナルパスタは、ピスタチオのおかげでクリーム系なのにアッサリで…





何皿でも頂ける美味しさでございました(笑)





そしてデザートはチョコブラウニー♪(*^_^*)





隠れてるイタリアン?


暗過ぎ?(;^_^A





【イエス トリノ】


渋川市半田1834-137


TEL 0279-51-9249


月曜定休


11:30〜14:00、18:30〜23:00

※火曜日は夜のみ

同じカテゴリー(群馬の色々)の記事画像
だってハシゴの女王だし…
季節のソフトシリーズ
わっふるのはしご☆
パンダチャンイルヨ☆
まゆパンのアンバタがヤバイ♪
オシャレなG-レストラン&居酒屋
同じカテゴリー(群馬の色々)の記事
 だってハシゴの女王だし… (2014-09-28 15:23)
 季節のソフトシリーズ (2014-09-19 23:21)
 わっふるのはしご☆ (2014-09-17 20:38)
 パンダチャンイルヨ☆ (2014-09-16 19:40)
 まゆパンのアンバタがヤバイ♪ (2014-09-14 20:24)
 オシャレなG-レストラン&居酒屋 (2014-09-11 18:32)

Posted by ユカリン at 14:24│Comments(4)群馬の色々
この記事へのコメント
ぴすたちお好きとしてはきになりますなー。
しかしおされそう…子連れぢゃむりかしらね。ざんねーん。
Posted by とこぶしとこぶし at 2014年03月19日 19:21
あそこのお店、夜は見つけられないよね(^_^;)

私ももう一度、あのピスタチオのパスタを食べたいな~(*^_^*)

でも夜しか食べられないのが残念(>_<)

あと欲をいえば、もうちょっと一皿の量を増やして欲しい(笑)
Posted by まり at 2014年03月19日 23:10
とこぶしサマ☆

あら、とこチャンもピスタチオ好き?仲間!仲間!(^^)

テーブル席が2つしかないから、おこちゃま連れは厳しいかも?(≧▽≦)

でも、もう少し大きくなれば大丈夫じゃないかな?

オシャレ過ぎないし(´∀`)
Posted by ユカリン at 2014年03月20日 11:46
まりサマ☆

周辺 真っ暗だしね(;^_^A

前の道 通っても気が付かなかった(笑)

ピスタチオのパスタ手間がかかるからランチメューには載せてないけど、

暇な時は、頼めば作ってくれるって言ってましたよ(^^)

あっと言う間に食べ終わっちゃったので、思わず「おかわり!」って言いそうになりました(笑)
Posted by ユカリン at 2014年03月20日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
隠れてるイタリアン?
    コメント(4)