2013年11月24日

福商店街




今日は福カフェ内で行われたイベントへ行って参りました♪(^^)





美味しいモノ、可愛いモノがた〜くさん(´∀`)





まっ、ひたすら食べてましたけどね(笑)





和ゴンサンの和ッフルも、福カフェサンのベーグルもお初♪





六郎サンでは、おしるこを頂き、お土産に三種の赤飯まんじゅう&腹黒パンダ&ぐんまちゃんの上生菓子をゲット!





知り合いのジュエリー作家サンや、がまぐち作家サンのショップを冷やかして、帰ると思いきや…





MOTOKONYAの裏ナントカ(笑)に寄り道♪





大好きな多肉チャンをげっちゅ〜(^O^)





そして、すんごく素敵なリメイクデニムのスカートを試着したのですが…





撃沈(爆)





ファスナー上がらず(-人-)





明日からダイエットじゃ〜♪(笑)




福商店街


鶴舞う形の群馬県




の、鶴を被って色んなお店に出没する【鶴子】サンに遭遇♪




強烈キャラでしょ?(;^_^A


同じカテゴリー(群馬の色々)の記事画像
だってハシゴの女王だし…
季節のソフトシリーズ
わっふるのはしご☆
パンダチャンイルヨ☆
まゆパンのアンバタがヤバイ♪
オシャレなG-レストラン&居酒屋
同じカテゴリー(群馬の色々)の記事
 だってハシゴの女王だし… (2014-09-28 15:23)
 季節のソフトシリーズ (2014-09-19 23:21)
 わっふるのはしご☆ (2014-09-17 20:38)
 パンダチャンイルヨ☆ (2014-09-16 19:40)
 まゆパンのアンバタがヤバイ♪ (2014-09-14 20:24)
 オシャレなG-レストラン&居酒屋 (2014-09-11 18:32)

Posted by ユカリン at 22:31│Comments(2)群馬の色々
この記事へのコメント
さすが!!
あたしの方が食べてたのに
あたしより写真ある‥(笑)


食べ過ぎでパンツ履いらなかったのか〜 って今さらの問題じゃないか(-。-;


赤飯まんじゅうもウマかったね〜あたしゃ‥好きな味だった♡


最後に時間詰め詰めで‥すみませんでした。ありがとう( ̄▽ ̄)
Posted by ぴいす☆ at 2013年11月25日 08:50
ぴいす☆サマ

写真ぬかりないでしょ?(^皿^)

食べる前に撮る(笑)

そっか食べ過ぎで、パンツもスカートも入らなかったのか…?

違うって分かってるのに空々しいね(≧▽≦)

赤飯まんじゅう、ソラカフェで仲良く3等分して食べたよ(^^)

一応、お詫び(;^_^A

また遊んでけろ(*^□^*)
Posted by ユカリン at 2013年11月25日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福商店街
    コメント(2)