2013年10月18日

コンヤのオカズ




んな訳ないよ〜(^皿^)





お昼休みに上司が衝動買いしたオカメインコ君(^-^)





動物博士は衝動買いする対象が普通じゃない(笑)





まだ雛なんだってさ〜♪





すっごく、おとなしくて可愛い(´∀`)





会社で飼えばいいのにな〜(^O^)





経費で落とせない?(笑)


Posted by ユカリン at 15:38│Comments(4)
この記事へのコメント
エェーーー!!!


てか‥ホンモノ⁇
なのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




おやすみなさい(笑)
Posted by ぴいす☆ at 2013年10月19日 02:14
ぴいす☆サマ

羽根を切って有るから飛べないんだってさ(≧▽≦)

ずーっと前にも、ふつーのインコを買って来て会社で飼っていた博士(;^_^A

今いる熱帯魚も自腹(笑)
Posted by ユカリン at 2013年10月19日 10:43
きゃーっ!!かわいいっ(≧∇≦)
オカメインコの桜ですね〜
人形かと思っちゃった(笑)
しかし鳥を衝動買いとは、すごい上司ね(^o^;
しかもお昼休みって…

決断力がありますな。
Posted by まり at 2013年10月20日 20:38
まりサマ☆

ホント可愛いんです〜♪

ワタシの手にも乗ってくれて…なんかドキドキしちゃいました(//∀//)

なんか前にチラっと観たらしいんですが、まだ売れてなかったので、自分が買うしかない!と思ったらしいです(;^_^A


生き物には、めっぽう詳しいのですよ〜

買って来た日は、オカメインコについて、ずーっと熱く語ってました(笑)
Posted by ユカリン at 2013年10月20日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンヤのオカズ
    コメント(4)