2013年09月01日

アゲアゲ♪



耳つぼジュエリーだよ(^^)




劇的にリフトアップ〜〜♪





した夢を観た(笑)


Posted by ユカリン at 16:30│Comments(16)
この記事へのコメント
ダイヤのピアスみたいですね
これで耳つぼ効果が!?
可愛いのに効果があるなんて素敵
痛くないなら私も欲しい〜(≧▼≦)

ところでリフトアップって。。。胸ですか??
Posted by まり at 2013年09月01日 16:40
私は、ダイエットピアスも指輪も耳つぼも全て失敗しました。数十万かけて反対に太ったよ。
よいのがあったら教えてね
Posted by ぷり at 2013年09月01日 17:41
↑ えっ!?数十万Σ( ̄□ ̄;)!?

痛くなくても、そんなに高いんじゃできないな(^o^;
Posted by まり at 2013年09月01日 18:12
夢ですかいっ

らあるーになるといいですねん♪
Posted by とこぶし at 2013年09月01日 18:57
☆まりちゃんへ☆ぷりより。
耳つぼが、20万以上とられたのですよ。他の人も40万くらいかけても、痩せなかったらしい。耳に金の粒を貼ってカウンセリング。その他にサプリ数種類。ジュース数種類買わされて…支払いが雪だるまみたいに、どんどん(涙)。
馬鹿な私です。今そちらの病院では、耳つぼは、やってないよ。
ぼったくりもいいとこです。説明と違った。ピアスや指輪は安かったよ。
_(^^;)ゞ
Posted by ぷり at 2013年09月01日 19:06
まりサマ☆

写真ではキラキラしか写ってないけど、キラキラの上にチタンが二つ付いてるの(^^)

その三つで、お顔のリフトアップ効果が有るそうです♪

劇的じゃないけど、若干上がった気がします(;^_^A

これで効果は一週間(≧▽≦)
Posted by ユカリン at 2013年09月01日 22:08
ぷりサマ☆

え〜そんなにかかったのぉw(°O°)w

それで反対に太ったなんて詐欺じゃないのよ(≧ω≦)

これはチタン三個だけなら900円だよ〜♪

まぁ、このツボにダイエット効果は無いけどね(笑)
Posted by ユカリン at 2013年09月01日 22:14
まりサマ☆

痛みは有りませんが、ツボを刺激している感じは有ります(*^_^*)
今日はピアス感覚で、キラキラ付けて貰ったので1200円でした♪

色んな色を選べるし綺麗だし〜気分も上がります(´∀`)
Posted by ユカリン at 2013年09月01日 22:19
とこぶしサマ☆

まぁ、願望ですわよ(;^_^A

個人差は有るけど、みんな微妙に変化してたよ♪

ホント微妙(笑)
Posted by ユカリン at 2013年09月01日 22:22
ぷりサマ☆

結局さ〜耳ツボ以外で法外な買い物させられちゃうんだよね(≧▽≦)

でも、コレをやってくれた先生は信用できるし、サプリやらジュースやらは、売り付けられなかったよ(笑)
Posted by ユカリン at 2013年09月01日 22:26
あなどれない( ̄▽ ̄)

耳ツボと貞子‥⁉
ちがったーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
Posted by ぴいす☆ at 2013年09月01日 23:39
そうか!リフトアップはお顔のことだったのね!
私もやりた~い!
1200円なら気軽にできる~♪
今度詳しく教えてくださいね~(^◇^)
Posted by まり at 2013年09月02日 00:03
ぴいすサマ☆

スマホから貞子のバーサンバージョンが飛び出したでしょ?(笑)

ぴいすチャンも来るかと思って待ってたのにぃ(≧▽≦)

今度ツイン貞子する?(笑)
Posted by ユカリン at 2013年09月02日 08:34
まりサマ☆

ぷりサンの話聞いたら怖くなっちゃうよね(;^_^A

これはお馴染みの【SoLa cafe】で定期的に開催されている【女子力アップ大作戦】の一貫で、耳ツボは昨日が初お目見えだったんです(*^_^*)

先生に定期的にやって欲しいってお願いしたので、近いウチに開催されると思います(^-^)

明細は、今度ゆっくりね〜(´∀`)
Posted by ユカリン at 2013年09月02日 08:43
お久ですぅ~
たまに覗きしてます(笑)
うちの後輩が自宅でFootと耳つぼのお店OPENします。
そこでもリフトアップの耳つぼあるみたいでした。
今度やってもらいに行ってきます。
同じ先生だったりする???←違うか~
でもきれいでお洒落でリフトアップするならいいですよね!
安いし☆
Posted by アルカミー at 2013年09月12日 17:31
アルカミーサマ☆

ホント久しぶり〜(^O^)

私も覗いているので、元気なのは分かってるよん(笑)

一週間たって外したら、心なしかタルんだ気がするのよね〜

気のせい?(;^_^A

オシャレにリフトアップ出来たら最高だよね(^-^)

そっか、じゃあ私もトモチンの後輩サンのサロンに行こっかな〜

て、アルカミーに来いって感じ?(笑)
Posted by ユカリン at 2013年09月13日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アゲアゲ♪
    コメント(16)