2013年05月06日

かき氷日和




ただいま大行列に並んでおります(;^_^A





先はまだ長い(≧▽≦)


同じカテゴリー(埼玉の色々)の記事画像
泰山堂cafe
月のうさぎ
アンティークカフェ【褸褸bois 】
昨日のハシゴ♪
カリスマ☆カフェ♪
Wランチ☆ファーストラウンド♪
同じカテゴリー(埼玉の色々)の記事
 泰山堂cafe (2014-09-02 19:47)
 月のうさぎ (2014-08-20 21:22)
 アンティークカフェ【褸褸bois 】 (2014-03-24 09:42)
 昨日のハシゴ♪ (2014-03-21 21:15)
 カリスマ☆カフェ♪ (2013-10-03 13:14)
 Wランチ☆ファーストラウンド♪ (2013-09-26 13:15)

Posted by ユカリン at 10:31│Comments(2)埼玉の色々
この記事へのコメント
おーw(°0°)w
でも楽しみですねぇ♪

何時到着でしたか?
何時間待ちで、どんな氷にたどり着いたのかを楽しみにしています!!!

芝桜の羊山公園近くに住む友達は、ここ数日、買い物にいくのも大変だそうです(*_*)
Posted by tammy at 2013年05月06日 10:42
tammyサマ☆

10時開店だから、10時前には到着したかったんだけど、着いたのは10時5分過ぎでさ〜

その時点で40〜50人くらい並んでた(≧▽≦)

明細は、最新の記事を観てね(;^_^A

羊山公園も、凄い人出だよね〜お友達お気の毒ね(´`)

私達の目的は違う場所だったんだけど、行って良かった〜と思える場所でした(^-^)
Posted by ユカリン at 2013年05月07日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かき氷日和
    コメント(2)