2013年02月08日

とみおかなぅ☆



初ドラミチャンのお蕎麦屋サンです(^-^)



うんまそ〜(^O^)




連れはマリチャン♪



Posted by ユカリン at 13:04│Comments(6)
この記事へのコメント
うーまそうっっ!

一人ぢゃいけないし、土日はこんでそうだしー☆
↑富岡の道は苦手。。。

連れてって~ん(笑
Posted by とこぶし at 2013年02月08日 13:18
ありがとうございました♪
あの時から、ずいぶんご無沙汰していたんですね・・・
そんな感じしてなかったぁ(汗)

旦那様が復帰してなくてすいません。。。^^;
また、是非富岡へ来てくださいませ~
遊んでくださいね☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃん at 2013年02月08日 16:25
そっかぁ~!!
ユカリンは ドラミちゃんちは 行ったことなかったのですね~
このソースヒレかつ めっちゃ美味しいよね~
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2013年02月08日 22:02
とこぶしサマ☆

え〜あんなにフットワークがいいトコチャンが一人で行けないなんて意外〜♪

何で苦手なの?

思ったより近くてビックリしたよw(°O°)w

今度、行こうぜ(^^)
Posted by ユカリン at 2013年02月08日 22:19
ドラミちゃんへ☆

こちらこそ、色々ありがとうございましたm(__)m

案の定、私のコト分からなかったね(笑)

今日は寒かったので、富岡製糸場は断念したけど、暖かくなったら製糸場共々、またお邪魔しますね(*^_^*)
Posted by ユカリン at 2013年02月08日 22:23
くんくん♪サマ☆

そーなのドラミちゃんちは、お初だったのよ〜(^O^)

中々 行けなくて、やっと念願かなって良かったわ(´∀`)

そして、スゴイもの貰ったw(°O°)w

後でアップするね〜♪
Posted by ユカリン at 2013年02月08日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とみおかなぅ☆
    コメント(6)