2012年12月08日

元気が出るカップ☆



天才タケシの【元気が出るテレビ】好きだったな〜



そして、このカップも元気が出るらしい(^m^)



それはきっと、心を込めて造ったくれたから(´∀`)



作者はトコチャン♪



難しそうなお花も、頑張って描いてくれたらしい♪



上手だね〜(*´∀`*)



蓋がついてるから、すぐに飲めない時も冷めなくてありがたい(^-^)



さ〜て、今日も頑張るぞ〜♪(^O^)



コーシーまだぁ?(笑)


Posted by ユカリン at 15:34│Comments(4)
この記事へのコメント
あらぁ♪早速使っていただいてましのね~(^_^)


お茶は冷めにくいから
安心してお仕事してちょーだいね~ん(笑)

働くマダム素敵だわぁ☆
Posted by とこぶし at 2012年12月08日 19:40
私も元気が出るTV好きだったなぁ(*^_^*)

とこちゃん、陶芸才能だけじゃなく
絵心もあるのネ♪
素敵なカップでお仕事もはかどることでしょう(^_^)/
Posted by かなで at 2012年12月09日 06:51
とこぶしサマ☆

頂いてすぐにキティーちゃんのカップと交換したのよ♪

会社の女子も「売ってるのみた〜い♪」ってビックリしてたよ(^-^)

大切に使わせて貰うね(´∀`)
Posted by ユカリン at 2012年12月09日 09:45
かなでサマ☆

私は特に【高田 純次】のコーナーが好きだったよ(^皿^)

絵付けって難しそうなのにね〜スゴイ(^O^)

才能があるって、すんばらしいよね(´∀`)

分けてちょって感じ〜(笑)
Posted by ユカリン at 2012年12月09日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気が出るカップ☆
    コメント(4)