2012年12月07日

いちご水はイタリアン☆



何のこっちゃ?とお思いでしょうが…


【アクア・フラーゴラ】って名前のイタリタンレストランは、直訳すると【苺水】だって話(^皿^)



ロックバンドの曲名を店名にするなんて、ロッケンロール♪なオーナーだね(^^)



またまた、ぶーちゃんがお泊まりで、独りディナーにやって来ちゃった訳(^-^)



ポップでオシャンティーなお店なので、ワタクシも精一杯オシャンティーな服で出かけたの(;^_^A←いっちょうら(笑)



ドーンとパスタコースを注文したわよ(笑)



アンティパスト トリコローレ(一口オードブルの三種盛り)



パスタは確か何種類かのチーズを使ったヤツ(^m^)



フレッシュ野菜のサラダ&フォカッチャ



デザートは、マロンクリームケーキ&チョコとビスケットのセミフレッド(アイス)



アンティパストはどれも美味しかったよ♪



パスタは濃厚でかなり主張してる感じ♪



アッサリも好きだけど、たまにはガツンと来るこんなパスタもいいね(^-^)



そして、サラダがメチャメチャ美味しくて、お代わりしたいくらいだった♪(笑)


デザートは、繊細なお花が描かれていて、女子のハートをわしづかみだよね〜(*^□^*)



小耳に挟んだ情報によると、ランチはかなりのコスパらしいので、


今度はランチに行ってみるぞ〜



多分、独りでね(笑)



いちご水はイタリアン☆いちご水はイタリアン☆

コノ洗面台ほしい(笑)

今なら「ライフ観た!」で【アクア・フラーゴラ】が貰えちゃう(^^)


前橋市総社町総社3598-1

TEL 027-210-7888

11:30〜14:00、17:30〜21:00

水曜定休


Posted by ユカリン at 21:06│Comments(4)
この記事へのコメント
いいですね~!!美味しそう(*^_^*)
こちらのお店、気になっていました☆

デザートのお花の絵は、お皿の柄ではなく描かれているんですね!
コーヒーの他にも、アクアフラーゴラが頂けるなんて嬉しいですね♪

洗面台、オシャンティ~♪ 私も家にこんなの欲しい(笑)
Posted by まりまり at 2012年12月07日 21:33
素敵な名前の、素敵なお店嬉しくなっちゃいました。

いちご水を入れた透明のビン♪

ブランキー大好きだから店主様とお話ししてみたいですわ(*^.^*)少し上の世代なんだろうなと想像。
Posted by Jin at 2012年12月07日 23:12
まりサマ☆

ココ良いと思います(^^)

因みにパスタコースは1790円です♪

お花の絵はお皿の柄では無いのですよ〜

気が利いてるでしょ?(*^_^*)

サービスで食前に頂けるアクア・フラーゴラ、正確にはイチゴ炭酸です(笑)


でも、こんな洗面台がウチにやって来たら、間違いなく浮きますね(≧▽≦)
Posted by ユカリン at 2012年12月08日 11:39
Jinサマ☆

そっか、分かる人には分かるんだね(^-^)

ジンチャンがブランキー好きとは恐れ入りました♪

って、名前しか知らないけどね(笑)

ウチの近くなので、声かけてくれれば飛んでくよ〜(^O^)

でも、完全にオーナーサンと二人だけの世界になっちゃうね(;^_^A
Posted by ユカリン at 2012年12月08日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちご水はイタリアン☆
    コメント(4)